言うてる間に6月。

スポンサーリンク

iphone12

 なんともごちゃごちゃしておりますが、梅雨入りも例年よりずっと早かった関西。
そしてもう最高気温が30度になるよってお話で、ちょっと怖いですよね。

 うちの連中はおかげさまで相変わらず。元気に過ごしてくれています。

iphone12

 カウンターの上でまったりする時間が増えてきたら、そろそろ暑くなってきたしるし。
今年もクーラーのお世話になりっぱなしかもしれないですね。

 ”ちび”はというと、5月の末からやっと通常授業にもどり、朝から学校に登校して、5時間とか6時間の授業を受けてくるようになりました。

 おかげで新しい友達も増えたようで、いまのところ順調。

iphone12

イカ耳な海人も元気。

iphone12

 先日、思いっきり肉球噛んでました(笑)

いつでも本気なのがかわいい。

iphone12

 ちなみに、うちの子たちはほぼレンズと目を合わせません。
絶妙に外してきます。
僕の目はじっと見てうだうだ言ってくるんですけれど。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください