癒しをもらった週末。

スポンサーリンク

iphone12

 流石に最近はちょっといろいろ疲れてきました。
肉体的というより精神的にでしょうか。

 まぁぼやいても仕方がないのですよね。
幸いうちには癒しの存在が沢山いてくれていますので、
先日はそんな子達とまったり過ごしていろいろ充電していました。

iphone12

 仕事部屋でぼーっとしているとほぼ必ずやってくる海人と空。

大抵海人は仕事椅子を占拠してまったり(笑)
空は床のカーペットの上がお気に入りでそのあたりでまったり。

iphone12

 何するでもなく。

iphone12

 ちょっと移動したらこっちでもまったり(笑)

 いまうちの方では、公立の小中学校は基本的に朝の1時間目と2時間目を自宅学習。3時間目から4時間目、給食までを学校で。
そして5時間目、6時間目をまた自宅学習という形をとっています。
朝から学校預かりというのもしてくれていますので、週のほとんどは朝から行ってもらってます。

新しい学年になって、また去年のように緊急事態宣言で色々と制約や変化があって、子供達もストレスが溜まってるんじゃないかなぁと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください