今年の4月もコロナですね。。。

スポンサーリンク

iphone12

 最近はすっかり暖かくなってきて、そろそろ見納めかなぁと思うこんな寝姿。
こんな風に落ち着く前にちょっとだけ彼らの間に腕を一本いれて、お互いに視線を外すと喧嘩にならないみたい。

 それにしても、大阪は大変です。全国1位の感染者数を連日叩き出しちゃってますよね。。緊急事態宣言もでますよね。またきっと。

iphone12

 最近は何かとしていると、側にいたがる海人くん。
そしてよく喋る。

iphone12

 最近より自由な生き方を満喫されている空。
いないなぁと思ったらお風呂で椅子の中に入ってました(笑)

iphone12

 あとは敢えて”ちび”のアイロンビーズ入れ?の箱の中に詰まってみたり(笑)

iphone12

 桜の季節もあっという間に終わってしまいましたね。
今年も近所の桜を眺めたくらい。この日はもうこの雨で散っちゃうね〜ってことで一緒に散歩にいってみた時のもの。

 ことしもGWも自粛ですね。暗い話題ばかりじゃなくて明るいことを考えるようにしよう!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください