個性。

スポンサーリンク

iphone12

 節分が終わってから、ひな祭りまで、歴史あるこのお二人も無事に過ごして頂けました。来年もよろしくお願いいたします。

 相変わらずのコロナ禍の中、なんとか生きてる感じです。

iphone12

 おかげさまで、うちの連中は元気いっぱい。
今日は寝室のクローゼットとちょこっとだけ整理していたら、
普段は入れないところなので、取り急ぎやってくる海人くん。

iphone12

 入っちゃいけないってことはわかっているので、
目があうとあからさまに視線を外す(笑)

iphone12

 そうこうしているうちにやってきた空。。。

iphone12

 海人が去ってから同じ位置に陣取ってますが、
こちらも入っちゃいけないのを知っているので、とりあえず様子見。。

iphone12

 こちらはちょっと離れた扉の辺りから、可愛さアピールで乗り切ろうとする知能犯でした(笑)

 個性っていうのはほんとすばらしい^^

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください