今年最初になってしまった。。。

スポンサーリンク

iphone12

 年明け早々気がついたら75ヶ月と使ってたiphone6。。。
バッテリーの持ちもかなり悪くなって、モバイルバッテリーとセットじゃないと
お外に行くのも不安な感じ。
そろそろいい加減に買い替えないとなぁなんて思っていたのですが、
面倒で騙し騙し使ってました。
そんなに使ってたっけ。。使ってたなぁ。

で、先日とうとう充電ができなくなってしまって(バッテリーの寿命?)
慌てて誓くのauさんに行ったのですが、iphone12は注文で2週間くらい待ち。
でもヨドバシに問い合わせてみたら「在庫ありますよ〜」って言われたので
買い替えてきました。6から12に。

iphone12

 操作性はやっぱり変わっているのけれど、そこまで変わってないかなぁっていうのが最初の印象。でも一番変わったと思ったのは、やっぱりカメラかなぁ。

iphone12

 まぁ6年も経ってるので、いろいろ変わってて当たり前っていわれれば
当たり前ですよね。

 iphone12、しばらくはじっくり遊びたいと思っていたのだけれど、
どうも最近バタバタしていて、今のところただ新しいのを持っている感じで、
機能も使いこなせてないかなぁ。ずっと使いこなせない気がするなぁ。。。

 充電が切れないのが何よりストレスフリー(笑)
すばらしい。

iphone12

 珍しく?初めて?頭を突き合わせて寝れた二人。
逆さまにしたらハートぽいけど、まぁこんな感じ。。。

 二人が椅子の上に乗ったら、しばらく落ち着くまで二人の間に
僕の腕一本入れとくと殴り合いになる確率が減ることを発見(笑)。

 これだけ一緒に暮らしているのに、なんで目があったら喧嘩になるのか謎すぎる。。。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください