なんとかリフレッシュしてきました。

スポンサーリンク

iphone

  相変わらず、Macというかモニターの裏から様子を窺う空。。
ここ数日は涼しくなってきたからか、ここにいる回数は少し減った気がします。

 毎年言っているけれど、「まだまだ暑いね〜」。なんて言っていたのが
「急に涼しくなりましたね〜」。に突然変わるんですよね。
夏の終わりに急に雪、なんて気候にはなりませんように。。。

iphone

 車検のために車から降ろしていたキャンプ道具たち。
先日またこれらをがつり詰め込んで、出かけてきました。
ただ今回はテント泊ではなくて、バンガロー泊。
それにしても、やっぱり夏に我慢したってこともあってか、
普通に4連休だったからなのか、結構な人でした。

 キャンプサイトは区画サイトもフリーサイトもいっぱい。
色々な意味で、今回はバンガローで良かったなぁといった感じでした。

iphone

 もちろん一緒。

iphone

 海人はロフトタイプのバンガローに興奮しまくりで、上手く撮れてた写真が無かった(笑)ちなみに画像の下半分の茶色が、空の前を疾走している海人。

 天気にも恵まれて、暑くもなく寒くもなくって感じでキャップにはいいシーズン。今回は”ちび”とまったり釣りをしたのですが、こちらの方はキスが7匹とイマイチでした。青イソメ、普通に触れる8歳の女の子に育ってしまったが。。。

 そろそろしっかりキャスティングも教えて、釣りの幅を広げてみたいなぁとも思います。本人が望めばですけれどね^^。

iphone

 恒例の焚き火もしつつ、まったりとさせてもらいましたが、やっぱり今年はコロナ禍の影響で、いつもとは違う毎日。知らず知らずに溜まっていくストレスやなんかも、なんとかして吐き出して、リフレッシュすることも大事なんだなぁと思います。うまくリフレッシュできるかってところが一番の問題だったりするのだけれど、難しいですよね。僕は難しいです。

iphone

 いろいろ疲れて帰ってきた海人。

 一番の癒しはこの子たちかな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください