2月って考えると暖かいと思う。けど寒い。

スポンサーリンク

iphone

 今日も当たり前のようにMacで暖をとる空さん。。

いやぁあんまり熱に強くないだけどなぁ、パソコンって……。
まぁ今日はなんだか寒いので、というか今更なのでヨシとしましょう。

iphone

 この冬はほんとなんだかんだ言っても暖かいですよね。(最近いつも言ってる気がしますが)

 おかげさまでうちの連中もまぁ快適に過ごせているのではないかなぁと思います。

 ただ、そんな暖かい日々のなかでもちょっと寒い日がやってくると、

iphone

 ちょっとだけ脱いで置いておいたパーカー?が占拠されたり、
(ちなみに乗りにくそうだったのでわざわざ広げてみたり………)

iphone

 いないと思ったらベッドルームで布団にくるまって寝ていたり……。
(このあとちょっとだけ上に布団をさらに掛けてあげたり……)

 ほぼなんでも許してしまう自分の親バカっぷりがちょっと怖い今日この頃。
(前からですけれどね……)

iphone

 なんとなく満足そうな顔をされちゃうとさらにいろいろ許しちゃったり(笑)

”ちび”には「なんで海人と空はいいの?」とちょっと不満を言われたりしています(笑)

 ところで、ベッドルームの扉が突然の風などで閉まったりしちゃわないように
適当にでっかいミッキーが座ってる小さい椅子なんかが置いてあったりするんですが、

iphone

 最近、ここの裏っかわとか、左にちょっと見えてる扉と壁の間に、探しに行くとちゃっかり隠れるのが空のお気に入りみたい。

 写真で撮ると丸わかりなんですが、「どこ行ったかなぁ」なんてふらふら探していると、案外これが見落とすんですよ(笑)

それで仕事部屋とか見回って帰ってくると、寝室の前の廊下にドヤ顔で座ってる空を発見するという………。

 昔から空はかくれんぼみたいやことや、ダルマさんが転んだ的遊びが大好きでしたが、最近はちょっとレベルが上がってきた気がします。

 かくれんぼ技術はもう負けてるといっても過言ではない。です。

僕がダメダメなのか、空がすごいのか(笑)
どっちだろう。。。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください