寒い。そして最近のうちの猫たち。まぁ相変わらず。。。

スポンサーリンク

iphone

 今日は久々に遊ぶ気満々な海人くん。
いろいろ遊んでくれって感じで待ち体制です^^

ここ数日は結構寒くなりましたね。
いつも冬のことを考えると全然これくらいで当たり前なのですが、
今年は暖かい分、ちょっと寒いともう「寒い〜なにこれ〜」って感じになります。

iphone

 なのでここ数日は特にホットカーペットが大人気(笑)

それとおかげさまで寝るときは右側布団の中に空。
左側布団の上に海人と猫三昧で寝れてます^^

iphone

まぁあとはいつもと一緒。
キッチンにいると起きてきて様子見な二人。

iphone

 それは年中、昼夜問わず(笑)

いやぁそんなにご飯出てくるわけないよ〜^^

そういえば今日、早めのバレンタインデーのチョコを娘の”ちび”からもらいました。

 手作りですぜ。ありがたいですね〜(笑)

こんな風に幾つくらいまで相手してくれるのかはわかりませんが、
相手してくれてるうちは全力でお相手したいと思います(笑)

早く暖かくなって、コロナウィルスとかも落ち着いてくれるといいですね。
みなさんも無理せず気をつけてくださいね。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください