高熱で死ぬかと思いました。夏風邪?

スポンサーリンク

iphone 6+☆

 22日の夕方頃はまったりしてる空を微笑ましく思いながら過ごしておりました。

 まさかこの後しばらくしてから地獄が来るとは。。。。

iphone 6+☆

 まだ22日の時点では「なんか体痛いなぁ」って夜早めに寝ようって思っていたのですが、23日の夕方に帰宅した頃にはすっかり雲行きが怪しくなりました。

 この前の週はカミさんと”ちび”が同じように高熱にうなされ、病院に行っても「血液は綺麗だし、熱だけなので下げましょう」。的な感じで熱冷ましだけもらって帰宅。数日二人が苦しんだあと、油断した頃に僕にきました。

 本当に熱が出るだけ、といっても高熱なので、全身が痛い。首から腰から手首、足首、太ももや膝に至るまで痛い。痛くて起きれないくらい。

今日はなんとか37度代後半から38度前半あたりをうろうろしてる感じですが、ひどい時は39度前半あたりをずっとキープしてました。経験してわかったけれど、38度代と39度代って全然違うんですね。。。正直まだうまく動けないです。。。

iphone 6+☆

 ちなみに、ずっと苦しんで寝ているあいだ中ずっと側にいてくれたのが空でした。いろいろしてくれた家族に感謝ですね。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください