新生活。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

 4月も1週目が終わり、新生活が始まりました。
とはいっても引っ越ししたとか、そういうのでは無いので、
僕ら大人と猫たちは気持ちだけ新生活開始って感じです。
”ちび”はいよいよ小学校生活がスタート。
最初はバタバタしそうな予感がします。

 最近は昼間は天気も良くて、海人も空もまったり度アップ。
ただし早朝は元気一杯で、5時すぎからあの手この手を使って起しにきてます。

iphone 6+☆

 ”ちび”は先日入学式。
制服がかなり大きいですが、まぁすぐにぴったりサイズになるのかな。。

 入学式は緊張して疲れたようで、帰ってからがっつりお昼寝しちゃってました(笑)

 そして今日は始業式。いろいろ覚えることが多くて大変だろうけれど、
頑張って、そして楽しんでくれればいいなぁと思います。

 この学年からうちのほうの小学校では集団登校がなくなって1年生も個人で通学することになり、
おなじ保育園だった近くのお友達数人と一緒に登校することになりました。
そのお父さん、お母さんと相談して、数日は誰かが学校まで(かなり距離があるので)付きそうことになって、僕も行ってきました。まぁ大丈夫そうかな。

iphone 6+☆

 先日の日曜日は近くまで家族で花見。
天気も良くて人がいっぱい。
まったり、とはいかなかったけれど、桜を見たり、遊んだりしてきました。

iphone 6+☆

 空も気候が良いおかげか、テンション高め(笑)
がさごそやってるなぁと思ったら紐で遊んでいたので、ちょっとお付き合い。
ストレスも発散できたかな?

 そんな感じの4がつスタートです。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください