いよいよ4月。

スポンサーリンク

iphone 6+☆

 4月になりましたね。
この4月からは”ちび”もいよいよ小学生になります。
不安7、期待?3みたいな感じでしょうか。
正直イマイチ情報が無いんですよね……。
始まってから調整するしかないかな。

iphone 6+☆

 先日、26日にとうとうずっと仲良し、保育園もずっと同じクラスで5年間一緒だったお友達が引っ越していきました。かなり遠くに引っ越ししてしまったので、なかなか会えないようになってしまったけれど、それでもずっと仲良くできるんじゃないかなぁと感じてます。
長いお休みには会いに行こうね。お友達のお兄ちゃんもほんとにやさしくしてくれて
ありがとうね。

 引っ越しの日、新幹線のホームまでお見送りにいったのですが、
新幹線が行ってしまうまでは笑顔だった”ちび”ですが、行ってしまってからしばらくは号泣。
我慢してたんですね……。そういう所も成長してるんだなぁと思っちゃいました。

iphone 6+☆

 春、桜も咲いてきて、うちの連中は元気一杯。
朝方からなぜかテンション高くてちょっと寝不足です(笑)

 そろそろキャンプ行きたいなぁ。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください