言うてる間に2月。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:Canon EF50mm F1.8 II

 表題の通り、すっかりもう2月。
そしてきょうは寒い。。

 うちの連中も寒がってホットカーペットの上から動かない感じ。

Camera:Canon 30D Lens:Canon EF50mm F1.8 II

 しかもなんとも微妙な表情してますね(笑)

Camera:Canon 30D Lens:Canon EF50mm F1.8 II

 今日は二人ともテンションも上がらないみたいです。

うちの方はかなり海が近いところにあるせいか、とくにこの時期風が強いんです。

いや、強い時は季節関係なく強風が吹いています。
実家の京都にいた頃だと、「台風?」って感じの風が吹いたりします。

大阪の以前暮らしていた地域もかなり風の影響を受けない地域だったので、
こっちに引っ越してきた時は結構びっくりしました。

最初の頃は空が強風の時は音に怖がっていましたが、さすがに今はなんとも思ってないみたい。

そんなこんなでうちの連中はおかげさまで元気です。

”ちび”の方はというと、卒園間近のこの時期に保育園の建替工事が始まるようで、
仮設住宅じゃなくて仮設保育園ってのに今月から通ってます。
もう1ヶ月もすれば卒園。早い。。。。

いろいろ頑張らないといけないなぁと思います。。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください