ごはんどき。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

 ごはんどき。猫たちが一番沸き立つ時間かと。。

うちの連中もごはんどきはわくわくするらしく、
特に海人はじっとしてられないみたいです(笑)

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

 どちらかというと、(もちろん空もわくわくするみたいですが)空の方が冷静で、
自分のご飯を食べる定位置におさまって待っていることが多い気がしますが⋯⋯。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

 海人は無理。

 ウニャウニャ言いながら、あっちへうろうろ、こっちへうろうろ⋯⋯。
もう待ちきれないんだそうです。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

 とりあえず見晴らしのいいところに移動して進捗をチェックするのが、彼の日課。
それからは、もう動く人間を追いかけるか、お皿を追いかけてます(笑)

 一人っ子で1歳前後の頃は、食にほとんど興味が無くって、心配させてくれましたが、
今は「ごはん、ごはん」で逆に心配かも(笑)

 まぁお互いほどほどに、そして楽しんでいくのが一番かなぁと思います。

 ただキッチンでガスレンジとかの様子見に行くのはやめてほしい。
危ないからね。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください