最近の朝。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:Canon EF50mm F1.8 II

 最近の朝。
”ちび”を保育園に送って戻ってくると、
大艇はリビングの窓辺でゴロゴロしているか、同じくリビングのテーブルの下、
ホットカーペットの上でゴロゴロしているか。。。

Camera:Canon 30D Lens:Canon EF50mm F1.8 II

 今日の空は陽のあたるホットカーペットの上(笑)

Camera:Canon 30D Lens:Canon EF50mm F1.8 II

海人はテーブルの下でぬくぬくとしておりました。

Camera:Canon 30D Lens:Canon EF50mm F1.8 II

 いいなぁ、うらやましい。。

昨日は夜にちょっとだけ仕事しておこうと思い、Macを立ち上げて仕事をしていたら、
セキュリティのアップデートの通知がきたので深く考えずにアップデートしたら、
エラーが出て一晩無駄にしました。。。。

エラーが出て再起動を繰り返した後に、Backupで復元したので3時間半くらい掛かりました。

今思えば再起動じゃなくて起動ディスクを選択とか、セーフモードで立ち上げて、
アップデートし直せば大丈夫だったのかなぁ。。

どちらにしても、なんか大変でした。。。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください