おかげさまで彼は元気で、平和です。

スポンサーリンク

iphone 6+☆

 最近はすっかり、寝室の大きな窓(扉?)の前に置いてある、車検の時に持って上がった
キャンプ道具のコンテナの上がお気に入りの海人。
同じのを3段積んであるので、ほどよく高くて見晴らしよくて、
しかもサイズ的にちょうど良いみたい。。

iphone 6+☆

 とりあえずご機嫌さん。

iphone 6+☆

 ダラけまくってるとも言う。。

iphone 6+☆

 海人がうちに来るまで、子供の頃からほぼずっと猫と過ごしてきたけれど、
みんな鼻と肉球はピンクだった。
初めてあずき色した肉球を見たときはちょっとびっくりしたなぁ。。。

iphone 6+☆

 最近、手を触ると握ってくれます。

iphone 6+☆

 今朝、別に用事は無かったのだけれど、なんとなく呼んでみたら、
(普段は来ないのに)隣の部屋から来てくれた。
来てくれたんだけれど、用事は無かったのでとりあえず撮ってみたら、
彼も微妙な顔してた(笑)ごめん。

おかげさまで今日も彼は元気で、平和です。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください