雷とお遊び。


スポンサーリンク

iphone 6+☆

 9月最初の日は明け方からものすごい雷と雨でした。
多分6時くらいだったと思うのですが、海人の「そろそろご飯?」って声で目が覚めて、
それからしばらくしてから稲光と轟音。
海人は雷などは全然平気なタイプなのですが、空は雷が大っ嫌い。
いつもならこの時間だと「ごはん♪、ごはん♪」って感じでいるのですが、
早々に仕事部屋のクローゼットの物陰のなかに隠れてしまって、
探すのにちょっと苦労しました。

 ご飯もビクビク。側についていてなんとか急いで食べて、雷が止んでからも30分くらいは
側で落ち着かない様子でした。近くに落雷があったようなものすごい音が何度かしたので、
それがすごく怖かったみたい。
ちなみに”ちび”は全く気がつかずに爆睡してました。

 上の写真はそれからさらに小一時間後くらい、やっとこ安心して爆睡中^^

iphone 6+☆

 しばらくしてからやたらとやる気モードだったので、今日はしばらく空とお遊び。

iphone 6+☆

 これまたもうぼろぼろになったおもちゃで遊んでました。
空は他にもボールも結構好きで結構一人でも遊んでます。
(どこいったかなぁと思っていたオレンジのボールを1枚目の写真で発見した!)
海人は結構遊びも激しいタイプですが、
空は(多分本人はすっごく俊敏でアクティブなつもりだと思う)
どちらかというと、なんというか基本的にぴょこぴょこっていうかぴょんこぴょんこっていうか。。。

 まぁそんな感じ(笑)、俊敏っていうのとはちょっとアレな感じ(笑)
動体視力はさすが猫って感じですが。。。

iphone 6+☆

 まぁ楽しんでくれたみたいなので、良かったです^^

そろそろ夜も涼しくなってきました。
過ごしやすくなるけれど、風邪ひかないようにきをつけましょう^^

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください