春。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:Canon EF50mm F1.8 II

 ここ最近は暖かい日が多かったumisora地方ですが、今日は少し肌寒い日になりました。
そんな日の海人は朝起きてご飯をもらってから布団に戻ってきて二度寝。。。
なんともうらやましい。

 

Camera:Canon 30D Lens:Canon EF50mm F1.8 II

 空はいつも通り、ストーカーしてます(笑)
お風呂以外はとりあえず付いてくるのだけれど、何がそんなに気になるのでしょうね。。

Camera:Canon 30D Lens:Canon EF50mm F1.8 II

 こんな子が付いてくるのはうれしいので良いのですが、実はいろいろとチェックされてるのかもしれないですね。。

Camera:Canon 30D Lens:Canon EF50mm F1.8 II

 ベッドのシーツを替えたら、何が気になるのかチェック。
海人も空もベッドのシーツを替えていると、ベッドに乗ってきてはしゃぎ回るのですが、
最近うちも”ちび”も同じようにはしゃいでます。そういえば子供の頃にそんなことした覚えがあるような気もします。やっぱりなんか楽しかったような(笑)

iphone 6+☆

 去年あたりから、やっとマンション周辺の桜並木の様子が、
マンション購入時に見せてもらったイメージ図に近づいてきた気がする。

 今年はいい天気が続いたので、いつもより長く桜を楽しめた気がします。
そろそろ散り始めてきましたが、桜の花びらが風に舞う様子、なんだか好きなんです。

 先日の2日、”ちび”も保育園の年長さんに進級しました。
なんかあっという間ですね。。。
よちよち歩いて「あーあー」言ってたのがちょっと懐かしい。
ランドセルとか、結構早い目に買うんですよね。。最近って、
まだなぁんにも考えてません。。

 自分の頃と違って小学校も近場?区内?で選ぶようになってるらしく、
「どこの小学校にするの?」なんて同級生のお母さん方に聞かれる時があるのですが、
さっぱりわかりません。正直一番近くで良いとか思ってるんですが、
みなさん色々考えてらっしゃるようで、すごいなぁと思います。

 まぁ、なんとかなるでしょう。。

 

 

 


“春。”に2件のコメント

  1. 保育園の年長さんということは
    来年はもう小学生ですか(@@)
    私の中ではまだちびちゃんのままなのに
    月日の経つのは早いですね(*´ω`)

    空ちゃんはakiraさんのことが大好きなんでしょうね♪
    うちはおなかが空いたときだけ
    ピャピャにすりすりするくらいですよw

    1. ★あんずミャミャさま
      いつもありがとうございます^^

      そうなんですよ。。もう来年小学校ですよ。。。
      どんな風に成長していくのか、楽しみなような心配なような・・・・。

      うちはいまのところ?、海人にも空にも懐いてもらってると思います^^
      そうなるとさらにかわいかったり^^
      目に入れても痛くないとはよく言ったものです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください