記念日。

スポンサーリンク

iphone☆またまた一月以上あいてしまいました。。

なかなか思うようにいかない今日この頃ですが、
先月の終わり頃、うちにとっても大切な猫の日に
急遽旅行に行ってきました。

急遽の旅行だったこともあって、うちの連中は初の一晩のお留守番。
(といっても夕方には弟夫婦が来て面倒みてくれてましたけれど。。ありがとうね^^)

 

iphone☆どこに行ったかというと、和歌山、白浜です。はい。

なぜか仁王立ちな”ちび”。

そういえば書いたことがなかったような気がするのだけれど、
実は2月22日はうちの結婚記念日だったりします。
それでちょっと出かけますかってことになりました。

iphone☆

 

22日の天気はほぼ雨でしたが、ちょこっとだけ白良浜で遊ぶこともできました。
海好きに育ってるみたいでうれしいかぎり^^

 

iphone☆翌日は天気も良くなったのでアドベンチャーワールドに行ってみました。

”ちび”はパンダとイルカショーとペンギンが楽しかったみたい。

ボクはやっぱりサファリの大型ネコ科が楽しかったかなぁ(笑)

iphone☆留守番中にこんな顔してたかは謎ですが、
この次はやっぱり一緒に出かけたいなぁと思います。
(なんかね、やっぱり心のどこかで心配)

”ちび”も以前に出かけた時よりも色々と楽しめたようで、
こちらとしても成長を感じた旅となりました。

それにしてもアドベンチャーワールドでそこそこ抱っこして歩いたのだけれど、
重い!!
違う意味でも成長を感じましたよ。。
もう自力で歩いてもらわないと無理だなぁ...。。

 

 

 

 

 

 


“記念日。”に3件のコメント

  1. 結婚記念日おめでとう!

    相変わらずラブラブだね〜。仲良しさん!!
    やっぱりお留守番してもらっても大丈夫だってわかっていても
    心配だよね〜。あの子達の事を忘れてなんて絶対できないし、
    一緒に行きたいよね〜。
    まぁ、当の本猫たちは、お留守番の方がお出かけよりもウチの場合落ち着いてそうだけど

  2. ご結婚記念日
    おめでとうございます!
    2月22日・・・猫の日が結婚記念日とは
    偶然じゃないですよね~?(´艸`*)

    家族が増えても結婚記念日を
    きちんとお祝いできる夫婦って
    素敵ですよね♡

  3. 結婚記念日、おめでとうございます!
    にゃんにゃんにゃんの日なんて、ステキですね。
    チビちゃんもすくすく大きくなって、頼もしいですね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください