静かな月曜日の朝。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO久々に連投(笑)

しかも久々の一眼。

”ちび”を保育園に送って帰ってきたら、空は新しく買った”ちび”の椅子の横で置物してました。

”ちび”に買ったこの椅子。お安かったけれど(お安かったから?)ちょっと失敗。
まぁそのあたりは後日。

以前より随分と距離は縮まったとはいえ、やっぱり”ちび”の騒がしさにはちょっと
びっくりしちゃううちの連中。

静かな家の中ではよりまったりしてる気がします。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROiphone6+と海人。

比較にならないですね(笑)

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROなんか海人がごっつく見える(笑)

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROそんなことをしてると置物になってた空がこっちに歩いてきました。

先週は”ちび”は一回熱で呼び出し。お昼すぎに帰宅して病院。
今週は全部行けるかなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください