またまた遅くなりましたが・・・。

スポンサーリンク

iphone☆先日の1月11日は海人のうちの子記念日でした。

もうあれから6年ですか・・・。

最初の一年は手術したりいろいろ怪我したりと心配させてくれましたが、
それ以来はずっと元気いっぱいの孝行息子。

今年も元気一杯ですごしてくださいね。

うちの子になってくれてほんとありがとね。

 

iphone☆

 

”ちび”が生まれて余計に隙を見つけてはべったりになってる海人。

夜中まで仕事してると大抵は側にきて寝てます。
特に冬場のこの時期は寝る時は必ずボクの(布団の)上でがっつり寝てます。
空と違って絶対に布団の中に入ってこないけれど、側にはいたいらしいです。。

iphone☆相変わらず仲がいいのか悪いのかわからないふたり。。

iphone☆ふたりともマイペース。まぁ猫らしいっていえば猫らしいのだけれど。。

iphone☆ソファーに寝転んでいたら出窓に登ってきてぼんやりしてました。

iphone☆それを下から覗いてた空が極悪顔になってました(笑)

そういえば去年の11月末にiphoneを6(のでっかいほう)に変更したのだけれど、
まぁデカイだけあって画面は見易いです。
操作はしづらい。

カメラの性能って確か4sに比べたらぐっと良くなってると思うのだけれど、
(なってるよね、見た感じ)
やっぱり早い動きにはついていけない感じ。(求めちゃいけないんですが^^)

一眼でも撮ってはいるのだけれど、なんか不調(撮る人がです)でダメです。

そろそろマメに撮るようにしないと使いかた忘れそう(笑)

 

 

 

 

 

 

 


“またまた遅くなりましたが・・・。”に2件のコメント

  1. 海人くん、うちの子記念おめでとう!!
    元気でいいお兄ちゃんしてるね〜。エライ!!

    仲がいいのか悪いのかわからいないって?
    そんなんウチもウチも〜。
    ぜ〜んぜんべったりちゃうしぃ、シャーッとか聞こえてくるしぃ(笑)
    でもこれは仲良しな方だと思うよ〜。ウチもだけど(笑)

    ちびちゃんともなんだかんだ言っていい感じじゃ〜ん。
    んで、パパも海人くんにもてて良い事や〜ん。
    甘えん坊になって。だなんて羨ましいわ〜。

    海人くん!この一年も元気にね〜!!

  2. 海人くんうちの子記念日おめでとう!
    元気で毎日を送ってくれることが
    何よりの親孝行ですよね(*´▽`)

    クールなお顔をして
    じつは甘えん坊さんなところ
    キュンとなりますね❤
    この一年も健康でみんなのアイドルでいてね(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください