朝のちょっとした時間。


スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROいつもコメントありがとうございます。

お返事もみなさんの所に訪問も出来ず、申し訳ございません。

ようやく少しは今の生活ペースにも慣れて来た様な気がする今日この頃・・・・。

やる事が一杯で普通に一杯一杯ですが、なんとかみんな元気にやっています。

 

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO朝。
みんなが出掛けてからのまったりタイム。
久しぶりにちょっとだけ参加してみました。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO最近海人はIKEA製の”ちび”のおもちゃの線路の輪っかに沿って寝てみたり、
こうして巨大怪獣っぽい行動に出てみたり(笑)
何故かすごく気に入っています。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO頭にホコリが・・・・(汗)

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO空は相変わらず、好きな所でひっくり返ってます(笑)
最近は暑くなってきたらしく、廊下に寝転んでる姿もよく見かけるようになってきました。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO寝ぼけ中(笑)

”ちび”が保育園に通い出した当初は、別れ際も泣かないし、(余裕やなぁ)なんて思っていたのですが、
4月半ばにロタで1週間休んだ辺りから、登園時にすごっく泣く様になって、
かなり大変でした。
保育園が始まってコミュニケーション不足で泣くのかなぁなんていろいろ考えた結果。
GWが終わった辺りから、朝は少し早めに出て、保育園までの道を思いっきり遠回り。
いろんな景色を見ながらいろいろと話をしてから行くようにしてました。

それが良かったのかはわからないけれど、6月に入ってからはすっかり泣かなくなって
最近では早々に「バイバ〜イ」とか言うように(笑)

登園時間を早めにするのは継続中ですが、さすがに目新しく見るものも無くなってきたので、
最近では保育園の近くにある大きめな公園で公園猫を観察することにしました^^
(個人的にはこっちのほうが楽しい(笑))

iphone☆この間近くまで挨拶に来てくれた子。

ここの公園、(まぁ賛否両論はあるのかと思いますが)
この辺りではこの子たちにとっては楽園みたい。
ざっと数えても15匹くらいはいる感じ。。。

水が入ったペットボトルが並んでいる所もあるけれど、
朝は散歩で訪れるおじいちゃんやおばあちゃんたちとまったり過ごしてる様子。。

しばらくはこんな感じで、”ちび”の「猫レーダー」を鍛えちゃおうと思ってます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


朝のちょっとした時間。」への2件のフィードバック

  1. あんずミャミャ

    お久しぶりです。

    みんながお出かけした後は
    こうしてのんびり過ごしているんですね(*´▽`)
    海人くんはちびちゃんのおもちゃで
    遊んだりしないのでしょうか?

    早めに出て親子のコミュニケーションをとりながら通園って
    素敵なことですね。

    返信
  2. カノンゆかいママ

    海人くん上手に沿ってますね~^^
    オモチャと一体化あそびしてるのかしら(´艸`)
    空ちゃんも、のびのび気持ち良さそう!

    ちびちゃんが「ばいば~い」って言ってる姿、頼もしいですね☆
    親としては、安心感と寂しさが入り混じる感じでしょうか^^;
    公園猫さんとの出会い、朝の楽しみですね♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください