すっかり月1回ペース・・・・。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROすっかり月1ペースになってしまってますが・・・・
まぁ元気にやっております。

前回のブログ、みなさんいろいろとご心配等ありがとうございました。
あれから新しい小児科の病院を見つけて(自転車なら20分くらいかかるけど)
”ちび”の病院は落ち着いています^^
今度のところは小児科ってこともあって、待合室はアンパンマンなんかで溢れてるし
看護師さん、医師さんも子供の扱いがすっごい上手だし、知識も豊富^^
そしてなにより人の話を聞いてちゃんと診察してくれます。

空も順調ですっかり普段の空に戻っています^^
まぁ時期的に毛玉は結構吐いてますけれど・・・・。

 

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO
取り込んだ洗濯物に夢中な海人氏

ありがたいことに、海人はすこぶる元気です^^

多分家で一番元気です(笑)
でもほんと、それが一番助かるんですよね^^

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROただどうも最近、普段以上に彼の知りたい願望というか、興味津々度合いっていうかが
アップしております・・・。(あ、甘えん坊度合いも・・)

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO窓辺で何かやってるなぁ・・と思って見ていたら・・・

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO何か必死に引っ張ろうとしてました。。。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROわかりにくいけれど、窓のパーツ(笑)

それはくっついてるから取れないよ〜(笑)

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO海人:「これ、なぁに?」

目が近いぞ〜(笑)

 

いやぁうちの”ちび”、まぁ保育園の最初の頃はそんなもんですって言われてるんですが・・・・
4月5月と1週間行って1週間休んでるって感じ・・・。

先々週、実は風邪で1週間熱が下がらずお休み・・・。
先週は元気に復帰。その金曜日にまた怪しげな鼻水が出たので
翌日速攻病院に連れて行って薬を貰い、週末はまったり。。
早めの対処のおかげか、今週はなんとか登園中・・。

保育園行くの、”ちび”にしてみれば楽じゃないんだね〜。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


“すっかり月1回ペース・・・・。”に4件のコメント

  1. よい病院がみつかってよかったですね。
    知り合いのお孫ちゃんもやはり幼稚園に通いだしてから、
    あれこれ体調を崩す事が増えて大変みたい。
    いろんな物や人との接触が増えるから仕方ないのかな。
    でもいずれ免疫や耐性がついてくると思いますよ。

    あはは、うちも同じ。
    服のボタンや壁の戸当たりなど色んなものをチョンチョン&ガジガジw

  2. いい病院が見つかってよかったです。
    小さいころは特に急に熱を出したり
    体調を崩したりするそうなので
    安心できるかかりつけ医がいるといいですよね。

    海人くん、赤にゃん返り?(^m^)
    にゃんこって何でもないものに
    いきなりすっごい興味を持ったりするんですよね。
    そこがまたかわいい♡

  3. ほんとほんとっ!!
    患者の話をちゃんと聞かなきゃ治療もなんも出来ないでしょ~~!
    ですよね~。
    チビちゃんの病院、よいところが見つかって、ほんとよかったです。
    小さいときは熱出ちゃったり、いろいろ感染っちゃったり
    大変ですものね。
    うちの甥っ子も、ひきつけやら喘息やらで入院ばかりしてましたけど
    小学校入ったら急に元気になりましたよ~。

    海人君、、、なんか一生懸命な後ろ姿が可愛すぎます~~~!
    なんかそういうの見ると、ほのぼのしちゃいますね♪

    珍太郎のことでコメントありがとうございました。
    いろいろ悩んでたので、嬉しかったです。

  4. 病院、安心して通える所が見つかって良かったですね♪
    不安な状態で行っているのに、ちゃんと話を聞いてくれないなんて
    ますます不安になっちゃいますよね。
    病院の雰囲気も、特に小児科は大事そうですね。

    海人くん、とっても元気に過ごしてくれていて親孝行さんだわ!
    遊び上手だし(´艸`)
    うちも先日カノンが珍しく毛玉を吐きました。
    急に暑くなったらから、毛変わり頑張ったみたいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください