あぁ3月も10日すぎましたな・・・。

スポンサーリンク

iphone☆結局バタバタ三昧で3月・・・・。

いいかげんもっと上手いこと時間を使わないとなぁと思う今日この頃。
(ペットボトルで背くらべも思いっきり出遅れちゃった。。)

うちの連中は相変わらず、マイペースでやっております。

上の写真はビーフシチュー(カレーの時も)を作ってる所を見にきてる海人の図。
ブイヨンの香りが好きなのか、はたまたローリエの香りが好きなのか・・・。

 

iphone☆そういえば先日の3月3日。
これといって何もしなかったのだけれど、空と”ちび”のためにモモの花(枝?)を買ってきました。

iphone☆空。
体調は随分いいみたいです。

iphone☆そして一日最低一回は、海人となにかしら喧嘩してます(笑)

iphone☆先日お義母さんから”ちび”に頂いた(名前忘れちゃった)クマの顔のバッグ。
結構リアルな感じで、海人がものすご〜く興味津々でした。

iphone☆iphoneで夜に撮ると、もう完全にダメダメですが・・・。
こっそり夜中にふたりで遊んでたところ^^

少しはストレス発散してくれただろか^^

iphone☆この冬はそれが普通に見えちゃうくらい、猫団子っぽい姿を見せてくれた海人と空。
そんな写真をバッチリ撮れなかったのがちょっと残念。

そして真夜中まで仕事していても、そばにどちらかが必ずいてくれて
寝るときも大抵どちらかがそばにいてくれる。

考えてみたらこれは幸せなことですよね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


“あぁ3月も10日すぎましたな・・・。”に5件のコメント

  1. お久しぶりです(^^)
    みなさん、お元気そうで何より♪
    空ちゃん、体調が戻って良かったね!

    今年は、海人ちゃんと空ちゃんの猫団子が見られたんですね(^^)
    写真に収められなかったのは、少し残念ですが、
    そんな話を聞けただけでも幸せです(^^)

    そうそう、ウチも誰かしらいつもそばにいてくれるので、
    本当に幸せを感じています(^^)

  2. 今年は寒い日が続いたので
    毎日寒い寒いと言っていて
    あっという間に3月になってしまった気がします。

    空ちゃん海人くんとケンカするほど
    回復したのなら
    もう大丈夫かな?

    何かしていると必ずそばにいてくれる
    これが一番の幸せですよね(*´▽`)

  3. このご時世、忙しいのは良い事です^^
    お子さんがいると一日が過ぎるのも早く感じるでしょうね。
    空ちゃんの体調もいいようだし、春もやってきたし、
    3月4月もあっという間に過ぎそうですね。

  4. 空ちゃん体調が良さそうで安心しました☆
    ケンカするのも体力がいるから、元気じゃないとできないものね^^
    クマさん可愛いですね~☆ 
    海人くん毛づくろいしてあげたりしてw
    桃のお花、可憐で春らしいですね♪
    早くポカポカの毎日になってほしいです!

  5. まぁ、1日1~2回位のケンカは、
    仲がいい証拠みたいなもんじゃないですか。
    我が家は・・・1日何回やってるんっだろうか(汗

    忙しいほど仕事があって、そばにニャンコがいる・・・。
    幸せですな~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください