海人のひなたぼっこ。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO”ちび”が占拠する前のラグでは、海人と空がひなたぼっこ。

この冬の時期、リビングでは結構長い間、朝日がさしてくれるようになったので、
うちの連中もしっかりひなたぼっこができるようになりました。

ただ、空はどちらかというと、いつもの自分のお気に入りの場所にごろんと寝転がって
あまり動かずにひなたぼっこしてるのですが、
海人はというと・・・・

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROカミサンに抱っこされてる”ちび”のところに行ってドン引きしてみたり・・・・・。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO落ち着いたのかなぁと思ったら・・・・

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO寝ている空にちょっかいだしてキレられ・・・・・

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO小休止。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROまたちょっかいを出しにいって

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROしばらく取っ組み合いをし・・・・・

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROまた小休止(笑)

空が逃げるか、ボクらに怒られるまでこんなことばっかりやってます・・・・。

空にはとっても迷惑なひなたぼっこなのでした。
もとい、それでひなたぼっこになってるのか?
(まぁ陽は当たってるけれど)

いつまでも落ち着かない。でもまぁそこが憎めない海人なのでした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


“海人のひなたぼっこ。”に6件のコメント

  1. 海人ちゃん、何故わざわざ近づいて
    ドン引きをするの?(爆)

    空ちゃんにまでちょっかいを出して(^_^;)
    ウチもそうですよ、男の子の方が精神年齢が低いのか、
    いつもクロさんやみけにちょっかいを出して
    毎回、怒られています(^^)

  2. ちびちゃん登場前は
    ラグはふたりの楽園なんですね(*´▽`)
    バトルもなんだかたのしそう♪

    南向きのおうちは
    冬場たっぷりおひさまが入っていいですね❤
    我が家は西向きなので
    ようやく最近になって西日が射しこむようになりました。

  3. なんだか我が家の光景を見ているようです(笑
    男の子ってなんでこうも落ち着きがないんでしょうかね~。
    銀次もいつかは落ち着くと願ってもう4年・・・
    おっと海人くんはもう5歳でしたっけ(笑

  4. どっちが末っ子か分からないですねw
    陽を浴びるとまったりする子とテンションが上がる子がいると思います。
    うちはソランが前者でウランが後者。海人くんも後者ね。

  5. 海人くん、じっとしていられないタイプなのね( ´艸`)
    のんびりしたら、ちょっと動きたくなっちゃうのかなぁ。
    うちもユカイはチョロチョロしていて、カノンによく怒られてます^^
    静かだなぁって思っていると、カノンのシャーが聞こえてきますw

    この場所は皆が楽しめる場所ですね☆
    日当たりも良いし、ステキな空間ですね(*´∀`*)

  6. ドン引きの海人クンの顔ったらーーーー
    ぶぶぶー( ´艸`)
    空ちゃんに徹底的に嫌がられてる様子も・・・
    ぶぶぶー( ´艸`)

    面白いモノを見せてくれてありがとうakiraさん♪

    (日差しがぽかぽかになってくるとウキウキしちゃいますよね♪)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください