はしっこ。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROそういえば最近、ラグをちょっと拡張しました。
(写真でみるとなんとも謎な感じの敷きかたにも見えますが・・)

”ちび”が結構レゴを放り投げるんですよね・・・・。
子供ってのはこんな感じなんでしょうか・・・。

ラグのスペースが増えたおかげで朝の日向ぼっこタイムには海人と空が”ちび”の隙をみては
ラグに寝転がったりしています^^

でもこうして”ちび”がラグで遊んでると・・・・

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROラグに行けない・・・・・・。

ここでも一応陽がまだ当たるからまぁいいやって感じ。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO海人も(笑)

それにしても、猫ってほんとに端っこ好きですねぇ・・・・。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROほぼ寝てるけれど・・・。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO落ちないようにね〜。

 

 

 

 

 

 


“はしっこ。”に6件のコメント

  1. はしこっこに座る海人くんと空ちゃん、妙にシンクロしてて可愛い~!
    ホントはラグで寛ぎたいけれど、ちょっと行けないって感じでしょうか?
    前回の記事(↓)のちびちゃんと海人くん・空ちゃんのふれあいの
    写真がすごーく好きです^^
    ちびちゃん目線で見ると、海人くんってちびちゃんの腰くらいまでの大きさが
    あるんですよね~!
    (大人に置き換えるとトラかライオンが迫ってくる感じ?)
    そんな大きさの対比がなんだかとっても楽しいのです^^

  2. ご無沙汰です~!

    ちびちゃんが遊んでたら、一緒に遊ぶ~!
    っていきそうなところですけどね~。
    もしかしてレゴが飛んでくるから傍に寄れなかったりして(笑

    空ちゃん、その後具合はいかがですか?
    もう元気に走り回ってるとのことなので、大丈夫なのかな。
    早く心配の種がなくなるといいですね。

  3. ほんと、端端にいるw
    そうね、チビちゃんが遊んでると思わぬ惨事に巻き込まれかねないですからね^^;
    二人とも危機回避能力が備わってるんでしょう。
    うちは自ら巻き込まれに行くタイプですw

  4. ちびちゃん楽しそうに遊んでいますね^^
    そっか元気いっぱい色んな行動を覚えていっているのですね♪
    うふふ^^ニャンズは上で待機中ですね( *´艸`)
    でも、ちゃんと待っていてくれて優しいです。
    それにしても、かなり端っこにいますね~^^
    やっぱり端って落ち着くのかなぁ。
    こういう場所でも寛げて、本当に器用ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください