St. Valentine’s day

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO前回も空の体調不良に、暖かいコメント、ありがとうございます。

おかげさまで、いつも通りの空って感じになりました。
またしばらくしたら、検査には行かなければなぁと思ってはいるのですが、
元気に走り回ってもいるので大丈夫かな、と思っています。

そんなこんなで2月の14日。
世間ではバレンタインデー^^

もういい加減おっちゃんなボクは
そんなのはfacebookを見るまですっかり忘れてたのですが(笑)

しかし、海人にはバレンタインデー、届きました。

(上の写真で飛びついてるのは空ですが・・・・・)。

 

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO海人:「ボクのんやんなぁ・・・・」。

そうやね〜(笑)

上の写真のハート形のものは、ご存知、名前を「ル・シャ・サシェ ショコラ」。

あずりん☆パラダイスのnyancoさんがされている
ニャイアゴン横丁・魔法の杖店のバレンタインの特別商品^^

nyancoさん、ル・シャ・サシェ ショコラいいですね〜。みんな大喜びです^^

面白そうなので、早速・・・・・・・

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO”ちび”に持たせてみました(笑)

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROどちらかというと空の方が、最近は”ちび”と仲良し、というか
”ちび”がちょっと触っても、じっとしてやってるって感じで、
海人は触ろうとすればたちまちどこかに走り去ってしまうのですが・・・・。

さすがル・シャ・サシェ ショコラ^^
海人が”ちび”を追いかけてます(笑)

仲良しみたいでしょ(笑)

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROル・シャ・サシェ ショコラの為なら頭撫でられても我慢できるのだ!(笑)

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROたまに襲ってましたが(笑)
爪は出さなかったみたいで”ちび”のほうも平気。

いつもは逃げて行く海人がどんどん自分にせまってくるのがうれしかったらしく、
かなり長い間こうしてはしゃいでました^^

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO普段、酒乱状態になって思いっきり海人を襲う空ですが、
”ちび”にやるとヤバいと思ってるのか、優しめ^^

普段はこの3兄妹。まだまだみんなで一緒に遊んだりする事が出来ない関係だけれど、
少しずつでも、絆を深めていってくれればいいなぁと、改めて思った日だったのでした^^

nyancoさん、ありがとうございます^^

ニャイアゴン横丁・魔法の杖店では2月22日には
「にゃん月フェア第二弾」が開催されるそうですよ^^

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO空:(も、もうちょっとこっちに持ってきて・・・・・・)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


“St. Valentine’s day”に7件のコメント

  1. ちびちゃんまたまた大きくなって、
    なんかいい雰囲気なってきましたね。
    はじめからネコが側にいる生活、ちびちゃんには空ちゃん海人くんはどんな風に見えてるのでしょ!
    やっぱりペット?それとも兄弟?大きくなったら聞いてみてくださいね。
    札幌は昨日ひさしぶりの大雪でした。
    会社の駐車場から車を出すのに一苦労家に帰っても30cmほど積もった雪を出すのに1時間かかりました。
    まだまだ春は遠いようです。

    1. ☆ニノかーちゃんさま

      ”ちび”はほんと、なんて思ってるんでしょうね^^
      ボクは子供の頃に一緒にすごした子は妹って思ってましたね〜。

      生き物に優しい子に育ってくれたらいいなぁと思います。

      そちらは凄い雪だったのでしょうね。
      こちらは関東よりもずっとずっとマシで、
      積雪もほとんどありませんでした。
      30cmの積雪も随分と見てない気がします。

  2. ステキに紹介していただき、ありがとうございます。
    3兄妹が近づくきっかけになれたとのこと、
    本当に嬉しい!
    写真を見せていただき、ニッコリしちゃいました。
    空ちゃんが「妹」として対応しているのなんて
    カンド~ものです!
    (空ちゃんの気質、知ってるからねw)
    これからも、ヒトとにゃんが更に近づくために…との想いを
    新たに深く思わせていただきました。
    ありがとう!
    また、楽しい物を作れるように頑張りますね!

    1. ☆nyancoさま

      ほんとうにいいもの、ありがとうございます^^
      こうして3兄妹で遊ぶのってほとんどないことなので、
      見ている方も楽しめました^^

      空は最初から意外と”ちび”には優しいですよ・・・。
      シャーとかするのかなぁと思っていたのですが、
      全く怒る気配もありません。

      海人は・・・・・・シャーとかすることは決して無いですが、残念な感じです(笑)

      また楽しい物、楽しみにしていますね^^
      ありがとうございました^^

  3. 空ちゃん調子よくなってきたようで
    一安心ですね。
    にゃんこは正直だから走り回っているのなら
    きっと大丈夫(^^

    海人くんとちびちゃんのツーショット
    いいですね(*´▽`)
    気が付いた時からにゃんこと一緒に生活できるって
    憧れの暮らしです。

    1. ☆あんずミャミャさま

      ありがとうございます^^

      ボクも気がついたら猫と暮らしてたっていう感じだったので、
      (犬もいたらしいのですが、憶えていません)
      なんとなく”ちび”の心情は分かるような気もするのですが、
      うまい具合に育ってくれるといいなぁと思っています^^

  4. 微笑ましい写真がたくさん♪
    いいですね(^^)
    まだまだこれからも長〜い家族のお付き合い。
    少しずつ、がいいですよ〜(^^)
    うちは毎日のように、チョッピーが手をあげる度に妹が文句を言いに来ます(笑)
    お気に入りオモチャを銜えている間は触れる、
    ねこ玉遊びをしている時は気はそちらだから手を出してこない、
    というのが理解できるようになるのは、まだ少し先かな〜。
    3兄妹、これからも楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください