元気になってきたみたいです。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROなんか、久しぶりに一眼レフを持った気がする・・・・。

さすがに使いかたを忘れたりはしてなかったけれど、ちょっと鈍ったかも・・・。

先日はみなさま暖かいコメントありがとうございました。
空、とりあえずはあれからも血尿も無く、頻尿になることもなく、
療養食6割のご飯も問題なく食べてくれていて、行動も元気そうにしてくれています。

もう少しで薬も終わるので、また尿をもって行って、見てもらおうかと思っています。

 

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO病気の空、日を追うごとに暴れっぷりが凄くなっていく”ちび”。

そんなこんなでちょっと拗ね気味?の海人くん。

出来るだけ時間を作って海人ともコミュニケーションを取るようにしてるつもりです。

でも海人は海人で、空にすぐちょっかいを出したがるので、
特に今は空に疎まがられてるみたい(笑)

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO一枚目の写真も空が寝ているところに強引に割り込んでいって寝てた海人。

やっとひとりに慣れてちょっとうれしそうな空(笑)

もともと”ちび”用に用意していたベビーベッド。
最近は親のベッドにやってきて寝る様になってしまったので、
寝室を(カミサンがほとんどやってくれたのですが)模様替えして
ベビーベッドは大型猫ベッドに変わりました。。。

 

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROとにかく早く全快してくれることを願っています。

相変わらず、みなさまのところにはなかなか行けない状態ですが、
少しずつでも行かせていただきますね。

いつも不義理でほんと、申し訳ないです。ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 


“元気になってきたみたいです。”に12件のコメント

  1. 空ちゃん落ち着いてきてよかったです。
    療法食も食べてくれているとは
    うれしいことですね。
    次の検査では潜血反応が出ないことを祈っています。

    ちびちゃん用ベッド
    空ちゃんにとってはキングサイズ
    いやもっと大きなまさにお姫様ベッドなんでしょうね(*´▽`)

    1. ☆あんずミャミャさま

      ありがとうございます^^
      療養食、ちょっと最初だけお腹がゆるくなったりしたのですが、
      概ね大丈夫みたいです^^

      とにかく空は何でも食べてくれるので、こういうときは助かります。

      ベッド、広ーいのに端っこに固まって寝るんですよね(笑)

  2. 空ちゃんご飯も食べられている様で安心ですね!
    血尿もおさまって良かった。
    このまま結晶がスッキリ消えてくれますように☆
    うちも近々、尿検査に行かねば!

    ベビーベッドは高さもあるし、ニャンちゃんには
    程好い広さで居心地が良さそうですね(*´ー`)

    海人くんは時々スネオくんになってるの?^^
    仲良くくっついて寝て可愛いですね~♪
    男の子は寂しがり屋さんが多いのかなぁ^^

    1. ☆カノンゆかいママさま

      ありがとうございます^^

      うちももう少ししたらまた検査にいかないと・・・。

      海人は結構スネオになってました(笑)

      ここ最近の就寝前の遊びで解消されてきてるみたいで一安心です^^

  3. 空ちゃん、元気になって良かったー。療法食はCDは結構良く食べますよね。雪降って寒かったりしたから、冷えちゃったのかな。しっかり食べてお大事にね。
    うちも血尿常習犯なので、赤ちゃん登場でアンポピのストレスが心配でしたが、2ヶ月過ぎたくらいから生活も落ち着いてきて、今は穏やかな毎日になりつつあります。また動き回るようになったら、ニャンズは大変なんでしょうねー。

    1. ☆アンポピママさま

      ありがとうございます^^
      アンディ君もポピーちゃんもうまく妹ちゃんと仲良く出来てるようですね^^
      よかった。

      動き回るようになったら、結構これが手かかりますよ〜(笑)

      女の子だから大人しいよ〜なんて言われてましたが、
      男の子わからないんで、やっぱり大変は大変です(笑)

  4. 空ちゃん、元気になって良かったです(^^)

    あら、海人ちゃん、ちょっと拗ね気味なの?
    今の時期って毎年、何故か男子が執拗に
    女子を追いかけるんですよね‥(^_^;)
    家だけかと思ったら、海人ちゃんと空ちゃんもなんですね(^^)

    1. ☆Yopparai@marさま

      ありがとうございます^^
      海人が空を追いかけるのは通年なんですけれどね(笑)
      最近は空も負けてないので、追いかけっこして取っ組み合いになってます(笑)

  5. 空ちゃん、ごはんも食べられて、よくなってきたようで
    よかったです!
    やっぱり寒いといろいろトラブルもでるのかもしれませんね~!
    ベビーベッドが猫ベッドに!^^
    なんてゴージャス♪
    猫さんにとってもけっこう居心地のいい場所になるでしょうね^^

    1. ☆hanaさま

      ありがとうございます^^
      やっぱり寒さのせいで体調不良になったのかなぁとも
      思ってる今日この頃^^
      でもすっごく小さいながらも結晶が出てるので、
      療養食は継続みたいです。

      ベビーベッド、ただ布団を乗っけただけなんですけれど、
      妙に気に入って寝てくれています^^

      ”ちび”が手が届かないっていうのも良いのかも^^

  6. 空さん、大丈夫そうで良かったです。
    少しでも早い全快を祈ってます。
    大型猫ベッド、いいですね(笑)
    ちびちゃんも元気そうで!(^^)
    うちは最近カリカリをあげるのが流行っています。
    一緒に昼寝したり、遊んだり、パトロールしたり、すっかり兄妹です(^^)
    海人くん、いじらしいですね(笑)
    男の子は寂しがりやなんですね〜。
    チョッピーも疎まれ気味であります、おとしゃんに(笑)

    1. ☆チョッピーのおかしゃんさま

      ありがとうございます^^

      うちはなかなかすっかり兄妹って感じにはならないですね〜
      やっぱり二人兄妹じゃないからなのかなぁ・・・・。

      チョッピーくん、頼もしいですね〜^^

      おとしゃん、可愛がってあげて〜(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください