9月になっちゃいましたね。

スポンサーリンク

iphone☆すっかり9月になっちゃいましたね・・・・。

相変わらずままならない日々が続いています。

コメントを頂いたみなさま、見に来ていただいているみなさま、
ご迷惑をおかけしてすいません。

うちの連中は元気一杯です。

iphone☆”ちび”はというと、最近はじゃらしもそこそこ扱える様になってきたようで、
日々海人に嫌がらせ遊びのお誘いをしております(笑)

iphone☆カウンターの上、ここがリビングでは一番の安全地帯のようですが、

iphone☆ギリギリ近づいてくるまではこの辺りでも余裕でくつろぐようにもなってきました。
追いかけられるとめんどくさそうですが、”ちび”の存在、それほど気にならないみたい。

iphone☆この間ご飯中のふたりを上から撮ってみたら、姿勢の違いこそあれど、
空、なんか大きくなった?

iphone☆9月はもうちょっと更新できたら良いなぁと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 


“9月になっちゃいましたね。”に11件のコメント

  1. こちらはもうセミの鳴き声も聞こえず、秋の虫が昼間から全開で鳴いています。
    すっかり秋です。
    一枚目の写真笑えました~(^^)
    後ろのちびちゃんをすごーく意識してるようなイカ耳^m^
    海人君、ちびちゃんのお誘いに乗ってあげて~^m^

  2. お久しぶりです(^O^)
    ちびちゃんが、じゃらしで遊ぶようになったんですね!
    本当に成長が早い♪
    ついこの前まで、ものを掴むのもままならない気がしたのに(^^)
    海人ちゃんのイカ耳、可愛い(笑)
    空ちゃんの尻尾、相変わらず立派ですね♪
    毛がふさふさしているから、太ったように見えるだけですよ、きっと(^^)

  3. この夏は暑かったので
    9月になっても実感がわきませんよね(TT)

    おちびちゃん
    じゃらしを使えるようになったのですね(*´▽`)
    でもふたりにはバレバレなようですね(^^;
    そのうちじょうずにじゃらしを使えるようになって
    一緒に遊べる日が来るんでしょうね♪

  4. 9月といえどもそちらはまだ暑いのでしょうね。
    こちらは涼しくなりました。

    海人君、ちびちゃんのじゃらしを横目で見てますね。
    そのうち一緒に遊ぶようになるのでしよう。
    空ちゃんと海人君の食事風景は美しい!!

  5. じゃらしで遊ぼうと誘うちびちゃん、クールに見つめる海人くん、
    ちびちゃんのお誘いにのることもあるのかしら?
    気になる~^^
    海人くんも大きいと思いましたが、空ちゃんもまだ成長中?
    大きな子って迫力ありますよね~♪

  6. あっという間に9月がきた~!という印象です^^
    ちびちゃんジャラシふりふり可愛いですね☆
    色んな事を覚えていって毎日たのしそうだわ(*´∀`*)
    ニャンズのお写真、私は空ちゃんのシッポに目が釘付け!
    こうして見るとボリューム感がよく分かってステキ♪

  7. みなさん元気そうで何よりです^_^
    ちびちゃん、猫さんたちと上手に遊べるようになったのねー
    ほんとに、成長の早いこと!
    猫さんたちもちびちゃんの存在に慣れていい感じですね(=^ェ^=)

  8. お忙しい日々が続いているようですね。
    暑さが一段落して来たこの時期、疲れがどっと出ませんようご自愛ください。
    幸いニャンズのお世話はちびちゃんがしてくれてるようですしw
    もうジャラシが扱えるとは、猫マスターになる日も近いかな?w

  9. 9月になったと思ったら、急に不安定なお天気が続いてますね><
    あ、空ちゃんの頭に、お見事な三角形が出来てる~~!(*≧m≦*)
    ちびちゃんもだいぶ遊び相手になってくれてるみたいですね(*^m^*)ふふ
    ふたりの後ろ姿、空ちゃん長くなった?(笑)
    私ももう少し更新したいと思いつつ…お互いに頑張りましょう!^^

  10. もう9月に入り少しすごしやすくなりましたね。
    ちびちゃんも元気そうでなによりです。

    それに空ちゃんの尻尾ってこんなにモフモフしてたんですね。
    日頃のお手入れのおかげですね^^
    うちも明日はシャンプーの日なんです。
    何も知らず寝てる2にゃん・・・・
    (*`艸´)ウシシシ

  11. 空ちゃんと海人君は一緒にごはん食べるんですね、二人そろってカワイイ後ろ姿ですね。
    猫ちゃんとともに成長できるちびちゃん、うらやましいです。
    きっと動物大好きな優しいお嬢さんになりますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください