8月も終わりますね・・・。

スポンサーリンク

iphone☆今年のお盆は、久しぶりにお休みを頂きました。

ほとんどは家でマッタリしていたお盆休み。

それにしても、今年の夏は特別暑いですよね。
クーラーもフル稼働しています。

うちの連中もさすがに、クーラーのある部屋にいる事が多かった気がします。

iphone☆お盆休み最終日。
思い切って和歌山の海まで。

”ちび”は海デビュー^^
怖がると思っていたのだけれど案外平気。
気持ち良さそうにしていました^^
初めての塩水舐めたときは凄い顔してましたけれど(笑)
一緒に波乗り出来たらいいなぁ・・・。

iphone☆やっぱり暑さに弱い空はというと・・・・

玄関先でひっくり返っていたり、クーラーの効いている部屋でぐったりしていたり・・・

iphone☆どうしようもないからタオルに当たったり(笑)

少し体調不良な日もありましたが、なんとか元気にやってくれています。

iphone☆

 

夜も結構クーラー・・・・。
そうなると元気を取り戻すうちの連中なのでした。。

8月ももう少し。
残暑は相変わらず厳しいけれど、朝夕は少し涼しくなってきたかなぁと思います。

みなさんもまだまだ熱中症には気を付けて、ご自愛くださいませ^^

 

 

 

 

 

 


“8月も終わりますね・・・。”に12件のコメント

  1. 海行ったんや~!!
    お盆明けの海、くらげは大丈夫やった?
    海を怖がらなかったって事は将来波乗り有望?
    おとーさん、そのときまで、しっかり乗れるように体力つけておいてね~(笑)

    昔々、中学までは毎日目の前の海で泳いでそりゃ真っ黒やったけど、
    今はおっそろしい事になるので、ちかづきませ~ん^^;

    空ちゃんにはキツイ夏ももうすぐ終わるね~。

  2. 毎日暑いですもんね〜。
    特に空ちゃんはねぇ;^_^A
    タオルに八つ当たりもするってもんですw

    まだまだ残暑厳しいですが
    夏バテなどにお気を付けくださいね〜(o^^o)

  3. 今年の夏は本当に暑い…
    しかも、長いですよね~。
    おチビちゃんも
    みんなお元気そうでよかった♪

    我が家もエアコンの稼働時間が
    長くなっております(笑)
    夏の終わりは寂しいけれど
    さすがに、この暑さはもういいなぁ…

  4. ロングボードに親子二人乗りなんて素敵!
    初めての海に怖がらないなんてたいしたもんです。
    何でも最初が肝心だから良かったですね。

    我が家は逆でエアコンをつけるとソランが嫌がるのでほとんど点けてません。
    そのお陰もあってか?我が家は夏バテ知らず。
    ただこれ以上残暑が続くと….
    さてあとどれくらいか分からないけど頑張りましょう!

  5. 海ですか~!いいですね。
    そちらはまだまだ暑いのでしょうね。
    こちらは最高気温が30度を下回る日が続き、なんとか元気です。
    空ちゃんはとっても暑いのでしょうね。
    気温と湿度が下がることを祈るしかないですね^^

    頑張りましょう!

  6. ご無沙汰です(^^)
    本当に今年は暑くて、嫌になりますよね(^_^;)
    そうそう、エアコンのない生活は、考えられない(^_^;)

    “ちび”ちゃん、海を怖がらないなんて、凄い!
    小さい時から連れていったら、怖くなくなるのかしら?(^^)
    akiraさん、波乗りされるんです?
    これまた凄い!

    タオルに当たる空ちゃん、超可愛い(^O^)
    みんな元気で良かったです(^^)

  7. 今年の夏は海行ってないです。いいなあ。
    サーフィン、されるんですか?ちょっとかっこいい~。
    にゃんずたち、暑くて大変ですよね。夏だけお腹を丸刈りにしてあげたくなりmす。

  8. お天気も良く、海デビュー日和でしたね♪
    ちびちゃん怖がらず楽しめてよかった☆
    大きくなったら、ジャバジャバ泳ぐの大好きになるかも!

    空ちゃん、ひんやりな場所でのんびりですね♪
    心地よい所で残暑に負けないでね!

  9. タオルを握りしめてる空ちゃん可愛い(^○^)
    今日は、涼しくて過ごしやすいかな?
    やっぱり少しづつ秋は近づいているんですねー

  10. はじめての海で、楽しく遊べてよかったですね^^
    これは将来有望かしら~?

    この暑さ、いつまで続くのか…と思ったけれど、少しずつ
    過ごしやすい日が増えてきたような気がします。
    もう8月も終わりなんて、早すぎですよ~^^;
    まだ暑い日ありますから、ご自愛下さいね^^

  11. 今年の夏の大阪は本当に暑かったです。
    ぐったり疲れて帰国しました。
    まだまだ残暑のようですね。
    みなさんご自愛ください!

  12. あんなに暑かったのに、エアコンいらなくなったと思ったらもう肌寒くて窓を閉めて寝る日々。
    暑すぎるのも寒すぎるのも勘弁して欲しいと、子供がいると特に思いますね。
    ちびちゃん、海デビューしましたか!
    うちは、結局プールも海もナシに夏が終わっちゃいました。
    けど、いつか絶対に一緒に、波乗りもするし、雪山へも行くーー!!
    と、未だ見ぬ日々を心待ちにしているのです。
    チョッピーも一緒に行けたらいいけど、それはやっぱり無理だなぁ。
    では、みなさん風邪などひかれませんよう(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください