またまた随分と、

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO放置したままになってしまいました・・・。

うちの連中はもちろん、元気一杯です^^

ブラッシング直後の海人(笑)
毎日暑い中、元気でいてくれています^^

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO空も、もちろん元気一杯ですが、
昼間は暑さを凌ぐためと、ご飯のためだけに行動してるような気も・・・(笑)

でも朝夕は結構走り回っていますよ^^

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO昼の特に暑い時間帯は、まぁ目が死んでたりしますけれど・・・・・。

世間ではお盆休みですね。。

みなさん、怪我や病気がないように元気にお休み満喫してくださいね〜^^

 

 

 

 

 


“またまた随分と、”に7件のコメント

  1. 毎日暑いですね(><)
    せめて朝晩は涼しければ
    過ごしやすいのに・・・

    海人くんも空ちゃんも
    元気そうでよかったです(^^
    ちびちゃんも元気に過ごしていますか~?

  2. お久しぶりです(^^)
    みんな、お元気そうで何より♪

    ここ数日、本当に暑いですよね、大阪も名古屋も^_^;
    お盆中はさらに暑くなるようで(泣)

    お互いに、気をつけましょうね(^^)

  3. みんな元気で何よりです!^^
    ホント、毎日暑いですものね~!
    猫さんの昼間のやる気のなさそうなカッコは、どこも一緒ですよ…
    人間だって、この暑さじゃ、何にもやる気おきないですもの^^;
    のんびりお盆休みを満喫して下さいね!

  4. 残暑お見舞い申し上げます。
    ふふふ、いずこも暑くて最小限しか動きたくないって感じですね。
    この暑さいつまで続くのかちょっと不安ですが、
    どうぞ皆さんくれぐれもご自愛ください。

  5. 暑い日が続いてますね。でも家族みんな元気が何より♪
    ブラッシング後の海人君、毛並みが綺麗に流れてる~(*´艸`)
    空ちゃん、昼間の暑い時に体力を温存して、
    朝夕に発散するが、いちばん賢いんだよね~^^
    夏はそうやって過ごすもの?です!(笑)

  6. そちらの暑さは体にグッとこたえそうですよね。
    気温を見て、ヒョエ~と暑さを想像しております。
    暑い時はあまり動かないのが一番!
    ご飯しっかり食べて、夏を乗り切りましょうね☆

  7. 暑いですね~。
    毎日毎日このまま夏しかこないじゃないのってほど暑い!
    去年より暑さが半端ないですね。
    エアコンも一日中入れておかないと暑くて^^;

    akiraさんも夏バテしないようにがんばってね^^

    |ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください