空、4歳。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO前回からまたまたご無沙汰してしまいました。
みなさまのところにも全然行けず・・・。

もう少ししたらまたご挨拶に伺いますね。

前回海人の5歳の誕生日へのコメント、ありがとうございます^^
こちらも少しずつですが、お返事を書かせて頂こうと思っています。

そして、もう気がつけば、7月も終わり。
7月の終わりと言えば、そう、我が家では空の誕生日(7/30)がやってくるのです^^

 

iphone☆そうそう、この間の休日に、久々にいつものメンバーで集まって、肉会?(笑)が
開催されました^^

写真、全然撮ってなかったのですが、空がミッションをクリアした時の写真^^

iphone☆ちなみに、残ってたよ〜寿司母さんのところの帽子^^
全部売り切れたと勘違いしてたのですが、ひとつゲットできました^^

Sサイズで丁度良かったかなぁ・・・^^

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO海人、今日が何の日かなんて全く気にならない様子・・・。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO大事な妹の誕生日なんだけれどなぁ・・・・。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROうちの兄妹は相変わらず、付かず離れずって感じの距離感。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO4歳になってますます食欲に磨きがかかっている空(笑)

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROそういえば、空は家に来た頃から、ご飯はしっかり食べてくれてました。

これからもずっと元気一杯でいてくださいな。
それだけでほんとに十分です。

誕生日おめでとう^^

そしていつも癒しをありがとうね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


“空、4歳。”に13件のコメント

  1. 空ちゃん、お誕生日おめでと~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚わ~い♪
    海人君と同じ月生まれなんですね。
    でも性格的に星座は違いそう(笑)
    空ちゃんの立ち姿、ちっぽピーンで先っちょクルン♪
    と~っても大好きです~。
    なんだかね、うちも歳ごとに食欲旺盛になってる様な…(笑)
    でも元気でいてくれる証拠だものね!OK!よん(*≧▽≦*)b
    空ちゃんのミッションは可愛いけど、海人君は…ご不満?(笑)

  2. 空ちゃんお誕生日おめでとう♪
    食欲旺盛で元気、も~それだけで十分ですよね。
    うちは相会変わらずニノさんが腸がいまいちです。
    空ちゃん、ほんと美しいお顔、目がとても可愛いです。
    側にいてくれるだけで、癒さえれますね。
    来年も一緒にお祝いしましょう。

  3. 空ちゃん、お誕生日おめでとう!ますますふんわりゴジャースに磨きがかかって、最近では大人の女性の落ち着きも感じられるような?これからも美人でキュートな空姫でいてくださいねー。食欲旺盛、そんなに食い意地はってるようには全然見えませんよ~。海人君の残りをチラッと確認する目線だけは鋭かったかな(笑)。元気に食べてくれるのが一番嬉しいですよね!

  4. おひさしぶりです。
    空ちゃんも海人くんもお誕生日おめでとう!
    ねこちゃん達はアッと言う間に大人になっちゃいますね^^
    きっと空ちゃん、海人くんも「ここのお家のコにしてくれてアリガト^^」といっていますよ!
    いつまでも元気で幸せなニャン生を送れますように。。。

  5. 空ちゃん、4歳のお誕生日、おめでとう(^O^)

    きゃあ、被り物空ちゃん、可愛い(笑)
    嫌がらないんですか?
    ウチは、全員が頭に何か触れるだけで、怒りそうですが…(^_^;)

    あら、空ちゃん、食欲の秋には、まだ少し早いんじゃ?(笑)
    ですよね、よく食べて元気でいてくれたら、それだけで幸せですよね♪

  6. 空ちゃんお誕生日おめでとう~!

    被り物姿
    ちょっと小悪魔っぽくて
    たまりませんね(≧▽≦)

    食欲全開なのはいいことです~♪
    レディな空ちゃんからは
    ちょっと想像できないけれど(^m^)

  7. 空ちゃん、お誕生日おめでとう!
    空ちゃんのももいろライオン姿、むちゃ可愛いです~
    ライオン帽子のたてがみと、空ちゃんのコートが同じくらいの長さで
    全然違和感ないんですもの^^
    4歳って早いですね!
    毎日のごはんも美味しくて、元気に過ごせるのがいちばんです!
    これからも兄妹仲良く楽しく暮らせますように!

  8. 空ちゃんお誕生日おめでとう♪
    兄妹仲良く続けてお誕生日なんですね(^_^)
    それにしても美男美女だなぁ~美しくてかわいらしい
    モニターから拝見しているだけで幸せ気分にしてくれます
    いつも癒しと優しい時間をありがとうございます(^_^)♪

  9. 空ちゃ~ん、おめでとう~!
    遅くなっちゃってゴメンね。
    ゴハンたくさん食べれるってとってもいいこと。
    たくさん食べて、4歳の空ちゃんも、健康でゴキゲンに過ごせますように。
    ももいろライオンさん、
    着けてくれないかと思ってたら・・なんということでしょう~!(笑)
    すご~い!パチパチパチ~!!
    あ、このパチパチは、空ちゃんと、
    ご協力いただいた、皆さまに送ります!
    海人くんもパチパチ~!
    ん?こんなのGETしてたんですね~?いつの間に~??(笑)

  10. 空ちゃん誕生日おめでとうございます。
    元気で食欲モリモリ。言うことなし!
    兄妹って付かず離れずの距離を取るものなのかもしれませんね。
    我が家も最近べったりではなくなり距離を取るかのようになってきました。
    兄弟はベタベタべったりなんですけどね。

    たてがみのかぶり物もよく似合ってます。
    家族だけじゃなく私たちみんなも癒してくれてありがとう^^m

  11. 空ちゃん、お誕生日おめでとう!!
    ほんと、猫は存在だけで癒しなので
    元気でいてくれるだけでいいですよね〜
    猫帽似合ってるね〜(^○^)

  12. 空さん、お誕生日おめでと〜♪
    まさか帽子をかぶった空さんが見られるなんて
    思っていなかったから、感激♡
    めちゃ可愛い!!!!!
    私も画面越しに空さんに癒されています(^^)
    これからも元気でね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください