海人5歳。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROまたまたしばらく空いてしまいましたが、
みなさんはお元気でしょうか。。

うちは大人は弱り気味ですが(笑)
まぁ元気にしていおります。

さて、少し遅れましたが、18日に海人が5歳になりました。

2歳を過ぎてからは病気もたいした怪我もなく、暮らしてくれています。

 

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO知ってか知らずか、今日はご飯以外にもウマウマが出るってことで興奮気味(笑)

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO普段はここまでしつこく無いのだけれど、
この日はキッチンカウンターの上をウロウロしてました。
まぁ今日くらいはいいか^^

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO棚からぼたもち(笑)

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROまだ入ってないお皿をチェック。。。

この後めでたくウマウマをもらいました^^

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROなんだかあっという間だね〜。

ひとりッ子だったのにいつの間にかネコ2 + 人1の三兄妹。
決して「しっかりしてる」とは言えないけれど、海人は海人らしく、暮らしてくれていると思います。

ほんと、生まれてきて、出会って、うちの子になって、こうして元気でいてくれて、ありがとう。

これからも君らしく、元気一杯でいてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


“海人5歳。”に17件のコメント

  1. 海人くん、お誕生日おめでと~!!

    ホント、akira夫妻に出会ってよかったね~。
    ステキな出会いがあって、ステキな猫生歩んで、、、
    これからもステキな毎日を妹ふたりと送ってね~。

  2. 海人くんお誕生日おめでとう!

    健康で元気に遊びまわってくれるのが
    飼い主にとっては最高の幸せですよね♡
    ふたりの素敵なお兄ちゃん
    この一年もたくさんのしあわせが舞い降りますように♪

  3. 海人ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう(^o^)
    より目になって、うまうまを真剣に見つめる海人ちゃん、
    むっちゃ可愛い(^^)
    棚ぼたの空ちゃん、なんだか戦いを挑んでいるような目(笑)

    これからも、海人ちゃんらしく元気に暮らしてくださいね♪

  4. 海人君5歳、おめでとう!

    ウマウマを待っている顔がとてもカワイイですよ。
    今日はいい事があるとわかっているのですね。
    これからも長男として活躍して下さい^^

  5. 海人くんお誕生日おめでとうございます。
    はじめからのお友達ではありませんが、はじめからのお友達のようなくらい、
    海人くんのことは見ています。
    これからも元気な甘えっ子の海人くんでいて下さい。
    やっぱり、元気が一番ですね。
    うちなんか、消化器官が弱くていまから心配です。
    できるだけ元気に過ごしてほしいです。
    あとは、ちびちゃんとのツーショット早くみたいな~

  6. 海人君、お誕生日おめでとう!ちょっと大きめで、甘えん坊の海人君はアンディとも似ていて大好きです♪長男ってところが共通点なのかな~。体調も良いし、元気いっぱいの5歳ですね!これからも素敵な家族に囲まれて、幸せいっぱいに長生きしましょうねー。また会えるのを楽しみにしています!

  7. 海人くん、お誕生日おめでとうございます!
    しっかりモノのお兄ちゃんって感じがしつつ、甘えん坊でお茶目なところがあって
    そこが海人くんの魅力ですよね^^
    これからも元気で妹たちと仲良く過ごせますように!

  8. 海人くん、お誕生日おめでとう~!
    あっという間に5歳だね^^
    大きいけど甘えん坊でお茶目な海人君・・
    ふふふ・・見てみたいな~♪
    個人的には、海人くんと、
    海人くんを見つめるakiraさんとの関係が好きです。
    これからどんどんパワーアップしていく女の子チームに負けないように、
    ふたりでしっかり力を合わせて、頑張ってね~!

  9. 海人君誕生日おめでとう!
    健康一番!今年も元気で過ごせますように。
    なんだか今日の海人君は凛々しく見えますね~(^_-)-☆
    ウマウマももらえて良かったね~。

  10. 海人くん、お誕生日おめでとう❤
    5才かぁ^^
    まだまだ遊び盛りですね!!
    これからも元気に家族仲良く過ごされますように^^

  11. 今更ながら海くんがはじめての猫ちゃんだったんですね~。
    5歳 おめでとう~~。
    これからもakiraさんちの人気者で元気にお過ごし下さいね

    今日の写真はいつも素敵だけど、すごーく大好きな写真です。
    私のバカチョンこんなの撮れない~
    すごくかっこいい!
    さすがakiraさんだ^^

     凸ポチッ♫\(・_・o )ランキング

  12. お誕生日おめでとう!
    健康でいてくれる事がなによりの幸せですよね。
    これからも家族に幸せをもたらしてね。
    なんだか今日の写真は誇らしげな顔に見えますね^^

  13. 海人くん、遅れちゃってごめんね!
    お誕生日、おめでとう!!!
    5歳だというのに、そのお兄ちゃんとしての貫禄は、立派、立派!
    これからも素敵なお兄ちゃんでいてください。
    元気に、健康に^^
    お誕生日、おめでとう!
    トラ&コパン

  14. ご無沙汰しております!
    callsmeonthephone.netをやっていたkayですー
    すっかり足が遠のいてしまっていてごめんなさい><

    海人くん、お誕生日おめでとう!
    やっぱり特別な日はウマウマだよね^^
    健やかな一年になる事をお祈りしています

    そして、我が家も22日にリーノが4歳になりました
    相変わらずポーっとしているので、海人くんの威厳ある姿を
    見習ってもらいたいなあ…

    あ、あと追記なのですが、諸事情ありURLを変更しまして
    そちらでもまたリンクを貼らせていただきました
    ご迷惑だったらおっしゃってくださいね
    これからもよろしくお願いします☆

  15. 大変遅くなりました(>_<)
    海人くん、お誕生日おめでとう!
    いつの間にかふたりの妹のお兄ちゃん。
    これからも元気で優しいお兄ちゃんでいてね!

  16. 海人くんお誕生日おめでとう♪
    優しいご夫妻の家族になれてよかったね
    海くん空ちゃんの安らいだ表情を見ると
    本当に幸せなんだなぁ~と嬉しくなります(^_^)
    これからもご家族みんなでもっともっと幸せになっちゃってくださいね♪

  17. 海人くん、お誕生日おめでとう♪

    私の父と同じ誕生日だ(^^)
    もう忘れないぞ!
    5歳、もっとの貫禄がありますよ。
    個性的な妹ちゃん達の兄を楽しんでいますか?
    これからも健康で元気に暮らしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください