君らは昼間寝れるもんね・・・。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO今日は3時頃から騒ぎまくって怒られた空・・・・。

うちの連中はボクのネコ歴の中ではダントツで朝方も静かにしているタイプなのですが、
どうもたまに騒ぎたくなる時があるらしく・・・・。

海人はただ走っているだけって感じなので我慢すればいいのですが、
空は飲み水をひっくり返したり、普段なら絶対触らないコード類を引っ張り出して
噛んでみたり・・・。

とにかく人が嫌がって起きることがどういう事が知ってるようで、
正直イラッとさせられたり(笑)

 

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROそして人が起きて、ご飯もらえちゃったりすると、すっかり何事も無かったかのようにのんびりさんに戻ります・・・。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO海人はボクが彼が寝ている部屋と違う部屋で夜中ずっと仕事していたりすると、
何故かテンションがあがって走り回ったりする事が多いのですが、
同じ部屋にいると、ず〜っと側で寝ているし、騒いでもやる事が単純(笑)なので
対応も楽(笑)

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROこれから寝れるんだからそりゃ夜中や朝方騒いだって平気だわな・・・・・。

 

 

 

 

 

 


“君らは昼間寝れるもんね・・・。”に17件のコメント

  1. ん〜〜自由!!!!笑
    うちのこむぎも似たようなもんですw
    人が嫌がることしまくって大暴れしますよ。
    壁に飛びかかったり、高いところから物を落としたり。
    本気でイラっとしますよねw

  2. そうそう、夜中騒いでも日中寝てられますからね(^^;)
    夜中3時ですか~
    ころは、5時からコードかじりです・・・。
    夜はぴゅうの方が良い子です(笑)

  3. 暖かくなってくると
    にゃんこのテンションも
    あがるのでしょうね♪
    うちも時々、夜中の大運動会してます(笑)

    わざと、いたずらするあたり
    空ちゃんのほうが
    知能犯ですね(*^^*)

  4. あらあら、空ちゃん、分かって起こしているんだ(^_^;)
    賢い行動だけど、できれば、
    勘弁してほしいですよね(苦笑)
    空ちゃんったら、ゲンキン(笑)
    確かにウチも、男の子の方が単純で、扱いやすいかも(^_^;)
    ですよね、お昼寝できるから、いつでも
    全力で遊べますよね(^O^)

  5. ネコさんたちはあんなに寝ていて大丈夫なのか??
    と思うくらい寝てますよね。

    空ちゃんはakiraさんをイラッとさせる名人(ネコ)なのでしょう。
    なぜ突然スイッチが入るのか?
    知りたいですよね。。。怒られるのを分かっているのに。(ウチもあります!)

  6. 3時!うちも今朝は3時でした~><
    レオンさんが「起きろ~!ご飯にゃ~!」って直接私に手を下す(笑)
    やっぱり男の子は単純かな(*^m^*)
    でも空ちゃんは間接攻撃!?賢い!!知能派ですね~(*≧▽≦*)b

  7. あらら・・空ちゃんどうしちゃったんでしょう~?^^
    うちはびーちゃんがやりますよ~
    いつもはイイ子なのにね、
    わざと注意を惹こうとして、飼い主の困るようなことをするんですよね~
    ・・で、結局可愛がってはもらえないで、怒られちゃうのにね~^^;
    オンニャ心は複雑なのかしら?(笑)
    そういう時、怒らないでナデナデしてあげると、
    びー子さんの場合は、目を細めて気持ち良さそうににグルグルいいますよ^^

    その点、海人くんは解りやすくていいよね~!
    それぞれに違って楽しいですね^^

  8. うちもお嬢が時々騒いでくれます。
    といっても決して早朝ではないんですが….(私が寝坊)
    ほんと、どうすれば気を引けるか・起こせるかを良く知ってるんですよね^^;
    その点男の子の方が悠長というか素直というか策が無いというかw

  9. まあ〜
    空ちゃん、人間を良く観察しているのね
    そういえば、はるは朝騒ぐけど、
    ドアをガリガリ引っ掻くのと
    ニャーニャー騒ぐだけだなあ。
    海人くんタイプ?
    でも、ドアも開けられないし、
    あんまりお利口じゃないだけかー?

  10. ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
    空ちゃんのアクビ写真ゲット!!
    ワーイε=ヾ(*・∀・)/ うれしいな
    実はアクビ写真集めてまして・・・・
    akiraさんで連続2人目 記事の更新に載ってたよぉ^^
    さっきまで諦めてたのに・・・・
    なんだかいい調子でゲットできました。
    お借りしますね・・・集まったらやりたい事あるんです^^
    ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

  11. さ、3時~!?
    それはちと早いですね~。
    でも、空ちゃんは明らかに確信犯ですね(笑
    ウチのニャンズは早い時で5時過ぎとかで
    それでも早いって怒ってたけど、
    なんだかいい方なのかな?

  12. 3時はツライですね^^;
    うちもたまに2匹で深夜の運動会をしています…
    いくら夜更かししても、猫さんは昼間好きなだけ眠れますからね~
    夜中の運動会のおかげで寝不足な朝に、朝ごはんのあとの二度寝をしている
    ルナソルを見ると、ついちょっかいを出したくなります。
    まったく、ずるいんだから~って思いますよね^^;

  13. 空ちゃんは、ちゃんと解かってしているのですね。
    うちはユカイが気持ちのままにワガママちゃんしたりするので、
    主張が激しいなぁとビックリしちゃいます^^;
    カノンはこちらの顔色を見ながら行動なので、助かります。
    下の子は、ここぞという時に頑張っちゃうのかしら^^

    春になって日の出も早くなりましたよね~。
    早起きでテンションも上がっちゃうのかなぁ。
    私も一緒にお昼寝したいw

  14. 空ちゃんはアル意味賢いのですね~♪でも3時はさすがに辛いですね(^_^;)
    春になり何かテンションが上がってるのでしょうかね?うちのニャンもたまに気を引こうとイタズラすることがあります。
    そして何事もなかったようにリラックスモードですw空ちゃんも同じなのかな~(笑)でも可愛い♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください