家の中は春みたいだけれど。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROみなさんいつもコメントありがとうございます^^
Hanesuki、おかげさまで反響大です^^

ありがとうございます。

さて、今日のumisora区、天気はいいけれど風が冷たい感じ。

でもお家の中はお日様ぽかぽかで春気分なうちの連中^^

 

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

 

海人もご機嫌^^

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROぐ〜っと広角側で寄ってあおるように撮るとこんな感じ^^

18mmでも結構おもしろい^^

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO空ばっかり撮ってるとやっぱりやってくる海人。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO海人も同じように撮ってみました^

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO空、同じアングルで50mm側^^

いろんな意味でしっかり春になって欲しい今日この頃・・・・。

まぁ一番しっかりしなきゃならないのはボクなんですけれどね・・・。

 

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

 

お気に入りの湯のみ。
最近は空にいたずらされるのでキッチンのシンクの側に置いてあるのですが、
海人、飲んでるところをじっと見てたら、口から鼻の頭に水が伝わって・・(笑)

一瞬花粉症かとおもったよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 


“家の中は春みたいだけれど。”に6件のコメント

  1. 今日の陽射し、本当に暖かいですよね(^^)
    名古屋もかなり、冷たい風が強くて(^_^;)
    部屋はポカポカと暖かいから、
    春が来たって感じ♪
    海人ちゃんも空ちゃんもご機嫌さんですね(^^)
    最後の写真、Nice❤
    この季節、本当に花粉症かとおもちゃいますよね(笑)

  2. おうちに中に差し込む日差しは
    本当に強くなりましたよね(*´▽`)
    猫さんにはおひさまがよく似合います。

    本日、じゃらし無事に届きました(^^
    一つは友人に送るつもりです☆
    ありがとうございました♪

  3. 毛繕いの空ちゃん、かわいい〜!!
    なんか一生懸命なのが伝わってきます^^

    ははは!!
    海人くん、鼻水じゅるじゅるだねぇ(笑)
    本当に花粉症の人みたい。。。ってか、私、全く同じように
    鼻からじゅるじゅる・・・

  4. ホント、海人くんも空ちゃんも
    日差しにあたって気持ちよさそう♪
    こっちもだいぶ春らしい陽気になってきて
    桜もキレイに咲いてます♪

    ・・・花粉がはやく飛ばなくなればいいけど。。。
    薬飲まないと、まさに海人くんみたいな感じです(泣

  5. akiraさん どれもかっこよく撮れてますね。
    さすがです!!
    最後の1枚の海くんとしずく・・・・
    これ最高じゃないですかぁ!!
    鼻水だったら様にならないけどしずくだからかっこいいし。

    鼻水だったら毎日私出ますよ・・・・
    撮ります??  。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  6. Hanesuki、ほんと大反響でしたね〜
    みんなすこい食い付きで!
    なんだか持ち手も人気あったし(^○^)

    今日は、関東地方雨です〜桜は大丈夫かな…
    今週位はもってほいしですね。

    海人くんほんと、はな垂れてる(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください