スリーショット。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROこちらは昨日の寒さが嘘のようなお天気。

天気が良いとみんなご機嫌ですね〜^^

 

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROさっきの写真のちょっと前。。
逆光ってやっぱり難しいなぁなんて思いながら空と戯れていたら、

なんやなんや。
なんやなんや。

やっぱり現れる。

とりあえず仲間はずれが嫌いってことなんでしょうか・・(笑)

IMG_4681

今日は椅子に座って”ちび”も仲間入り^^

最近目が離せなくなってきた。。。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

ちょっと曲げて撮るのも楽しいなぁと思って撮った一枚。
ちょっと曲げ過ぎた。。。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

”ちび”が加わった生活になって9ヶ月。
海人も空も最初はかなり離れて過ごしていたけれど、
最近は二人ともそれほど気にならなくなってきたみたい。

近くにくると海人はすっと逃げていってしまうけれど、
”触れなければいいよ”ってくらいの距離までは許すようになった。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO空はもうちょっと”ちび”に対してはおおらかだけれど、
毛を引っ張られるからやっぱり「あんまり触らんといて」って感じ(笑)

ふたりに囲まれて、にこやかにスリーショットをキメてくれる日はどれくらい先になるのかなぁ・・・・。

 

 

 

 

 

 


“スリーショット。”に14件のコメント

  1. ちびちゃんますます大きくなりましたね。
    あかちゃんとくゆうのホッペう~触りたい♪
    まだ歩かないから空ちゃんも海人くんも余裕だけど、歩くようになったら大変かも~
    でも猫がいるのが当たり前の生活ならそんなにひつこくしないかな?
    とにかくスリーショット楽しみにしてます。

  2. 3ショットいいですね~(*´▽`)
    こうしてすこしずつ海人くんと
    空ちゃんとの接し方も学んでいくんでしょうね❤

    *母へのお悔やみの言葉
     本当にありがとうございました。
     お礼が遅くなって申し訳ありません。

  3. わぁ~、素敵なスリーショット♪
    この微妙な距離感、仲良しになったら、
    笑い話になるんでしょうね(^^)
    海人くん、寂しがり屋さんなんですね(^O^)

    にこやかなスリーショットは、
    海人ちゃん次第って、感じですね(^^)
    でも子どもって、容赦なしだから(^_^;)
    人間の子も仔猫も(苦笑)

  4. ほほえましい3ショットですね。
    大きくなりましたね~^^
    あっという間ですね。

    これから一段と賑やかになるのでしょう。
    空ちゃんのアップは何か言いたげ…?

  5. ちびちゃん大きくなりましたね!可愛い!
    海人くんと空さんとそれぞれの距離感で
    いい感じに同じ時間を過ごしているのが伝わってきます(^^)
    9か月、あっと言う間でしたよね。
    きっと一歳もすぐなんでしょうね〜。

  6. いや~、いいスリーショットですね♪
    それにしても、子供が成長するのって早いな~!
    こういう姿が見れるようになると、
    やっぱり早く一緒に遊んでる姿が見たいですね~!

  7. 3ショット来た—!!!
    同じ方向を見てたり、違う方を見てたり、
    あれ?カメラを見てる子いないぞ~(笑)
    きっとそれぞれ、おもいおもいに過ごしているところなんでしょうね。
    ちびちゃんがにゃん達にかこまれて笑ってる、
    そんな写真いいですね~。もうすぐかも知れませんよ(*^^*)

  8. 久しぶりのコメントです!

    おおお~!しばらく拝見しているだけでしたが、これまた素敵な3ショットが・・・。

    そうそう、長毛猫さんって赤ちゃんに毛を引っ張られがち(笑)なんですよね。友人宅もそうでした。赤ちゃんは猫が近づくとはしゃいで、ご両親と猫たちに見守られて育っていました。ほのぼの*^^*
    空&海人さんの表情が、以前よりすっごく大人に見えます!

  9. ちびちゃん大きくなりましたね^^
    3ショットの写真もステキですよ。
    これからチビちゃんも大きくなってたくさんにゃんずと一緒に思い出作りも楽しみですね。
    春のぽかぽかは1年で一番心地いい時期ですね。
    ただ空気はね~~
    pm2.5、黄砂、花粉・・・・これさえないならいいんだけどね^^;

  10. お!チビちゃんまた表情が変わってきてますね〜!
    そうしてどんどん赤ちゃんから幼児になってくんのよなぁ。
    うちも未だに近寄られると逃げますよ。
    ただ食べ物持ってるとね、逃げないW

  11. 3ショット、素敵~~(^^)
    あと3か月で1歳ですか、早いですね~。
    これからますますにゃんずとの写真が増えて行きますね♪
    楽しみ~☆

  12. だんだんお互い存在を認めてきたのかな(^ ^)
    にこやかなスリーショットはあと何年後でしょうね〜
    ニコニコのちびちゃんかわいい(≧∇≦)

  13. スリーショット、いいですね~!
    個人的には海人くんともツーショットがいいわ~
    ちびちゃんが大きくなったときに、嬉しくなっちゃうような写真…
    そんな気がします^^
    空ちゃん、美人さんのアップは迫力ありますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください