二度寝。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

今朝はまた随分と早くから、めずらしく海人に起こされてしまいました。

うちの連中、起こしに来る事ってほとんどないの助かっているのですが、
春が近づくにつれて、なんかうきうきしちゃうのかもしれないですね。

朝食後はめずらしく空がおもちゃボールで遊んでいたので、
ちょっと一緒に遊んでました。

 

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

空のほうにボールを転がしてるんですが・・・
じっと見過ぎじゃないかな・・(笑)

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

顔面に当たってから、打ち返す(笑)
よくわかんない子です(笑)

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

朝からお天気な月曜日。
いいねぇまったりできて^^

こっちは予定よりずっと早く起こされたせいで眠い・・・・。

っていうか起こしたやつはどこいった?

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

あ・・・・・・・。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

爆睡してるやんっ・・・・・。

 

いいね〜二度寝。なんかうらやましいよ。

 

 

 


“二度寝。”に6件のコメント

  1. 海人くんが起こしにきた理由はなんでしょう?
    朝ごはんの催促?
    ごはんを食べて二度寝だなんて、最高の贅沢ですね~
    ああ、私も猫になりたい…^^

  2. 空ちゃん、わくわく顔ですね(^^)
    顔面にあたってから打ち返すって(笑)
    ウチのコルネみたいですね(^O^)
    二度寝って、本当に気持ちが良いんですよね♪
    海人ちゃんったら、無邪気なんだから(笑)

  3. 暖かくなってくると猫も早起きになりますよね〜
    やっぱりウキウキしてくるのかな?
    はるも、よく遊ぶようになりました^_^
    朝早く起こされるのは困りますけどねー
    上野のパンダさんは、うまく行けば夏には
    赤ちゃんが見られるかもですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください