耳うち。

スポンサーリンク

IMG_3154海人君、お仕事中・・・・・・。

最近どうもお仕事に力が入らない様子の海人君・・・・。

 

空「・・・・・」
空「・・・・・」

 

空:「ごにょごにょごにょ」
空:「ごにょごにょごにょ」

・・・・・。

海人「・・・・・・・」。
海人「・・・・・・・」。

???

海人:「撮影がんばったらウマウマ一杯ですか?」
海人:「撮影がんばったらウマウマ一杯ですか?だったらがんばります!」

はい?

海人:「ビシッ」
海人:「ビシッ」

最近、空がちゃっかりしてきた気がします・・・・・。

 

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

 

この間、「モンプチ」さんからメンバー限定のプレゼントに当選したみたい。
モンプチカレンダーが送られてきました^^
ありがとうモンプチさん^^

 


“耳うち。”に11件のコメント

  1. あら、海人ちゃん、お仕事に力が入らないの?
    本当に耳うちして、そんな会話があったみたいな表情(笑)
    そうそう、男の子より女の子の方が、
    ちゃっかりさんが多いですよね(^o^)

  2. 女の子はやっぱり男の子よりもちゃっかりさんですかねぇ~。

    モンプチメンバー?
    なぁにそれ?
    アタシ、またなんか登録とかし忘れてるの?
    ヤバイ(ーー;)
    モンプチウェット食べてるのに…

  3. 空ちゃん、しっかりものね~
    海人くんもちゃんとアドバイスを聞いてえらいわ!
    ウマウマもらったかな?
    モンプチのカレンダー、中はどんなかなー?

  4. おお、海人くん、入れ知恵(?^^;)されたら、俄然ヤル気が出ましたね!^^
    やぱり女の子のほうが、しっかりちゃっかりしていますよ~
    そこが可愛いんですけどね^^
    モンプチさんのメンバー登録なんてあるの知らなかった~!
    調べてみなくっちゃ…^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください