今日は2012年12月12日。

スポンサーリンク

ちょこっとお久しぶりです。

先週末は忘年会があったり、サプライズで長年お会いしたかった方に
突然その機会に恵まれたり^^

年末に向けて慌ただしい中、なんとかやっていってます。

まぁ例年通り、うちの連中はそんな師走の慌ただしさとは関係なく、
まったり平和に暮らしております^^

 

今朝は久々に箱に入ってまん丸になっていた空。
どこがどうなってるのかわからなかったので近づいてみたら、手と顔が出て来ました^^

海人もいつも通り、最近のお気に入りのラグの上でひなたぼっこ^^

上からは太陽が、下からはホットカーペットが、彼を眠りに誘っております。。。

と、ここまでカメラで撮って、「まぁ変わり映えしないなぁ」と仕事部屋に戻ったのですが、

そのあと今日は朝寝坊中の”ちび”の様子を見にいったら、

起きて逆にこっちを覗いてました(笑)

ついこの間までは寝返りもろくに出来無かったのに、
最近は好きな様にゴロゴロ。。。

まだハイハイは出来ていなのだけれど、成長著しくてびっくり。。

 

リビングに戻ってみると、海人が空にちょっかいだしてました(笑)
腹が・・・・(笑)

空の足を噛んだ・・・・。

このあと思いっきり空に殴られてました(笑)

そりゃ怒るわな・・・・。

そんなわけで、うちはみんな元気です^^

 

 

 

 

 

 


カテゴリーCat

“今日は2012年12月12日。”に8件のコメント

  1. 赤ちゃん、成長早いですね~
    お布団から顔だけ出してパパ見える~?
    って感じかな?かわいいなあ

    海人くんは暇だったのかなー
    遊びたかったのかもね。
    お腹が~(笑)

  2. 最初の一枚
    たしかにどこがどうなっているのか
    わかりませんでした(^m^)
    こういうところも
    長毛ちゃんってかわいいんですよね~♡

    ベビーちゃん、大きくなりましたね!
    お顔もしっかりしてきた!
    そのほっぺ、つんつんしたいです~(*´▽`)

  3. 毎年恒例の忘年会の季節ですね…何かと年末は忙しい…(^_^;)
    空ちゃん、箱の中で気持ちよさそうに寝てますね~♪
    海人くんのちょっと構ってアタック!私も足をつまみたいw
    空ちゃんにはちょっと迷惑だったみたいですね、、プププw(^_^;)ポチ

  4. そっかぁ。
    もう寝返りもできるんだねぇ。
    そしたらハイハイももうすぐかな?

    海人くん、ちょっかいだしたの?
    うんうん。
    そんなの兄妹だもん。あるよねー。
    それが楽しいんだよねー。

  5. 猫たちを見てると師走だってことを忘れちゃいますよね。
    私も先日、30年来の友人たちと早めの忘年会。
    学校を卒業以来、皆忙しく数年に一度ペースくらいでしか会えないけど、
    それでもいつも会ってるような感じで盛り上がる。貴重な友人たちです。
    年末って慌ただしいけど、人と会う口実(?)も出来るから好きですw

    おお、随分「人」になりましたね!^^

  6. ですね、空ちゃんが箱に入って、真ん丸になる姿、
    あまり見たことがないかも(^^)
    覗いているちびちゃん、可愛い♪
    成長、本当に早いですよね!
    本当だ(^O^) 海人くんのお腹が(笑)
    海人ちゃん、どうして空ちゃんの足を噛むの?
    そりゃあ、殴られますよ(笑)
    平和が一番ですね(^^)

  7. 丸まっていると確かにどこがどこだかわかりにくいですよね(笑)
    やっぱりホットカーペットは、どこの家でも幸せな敷物なんですね~
    のびのびしながらじゃれてる2人がかわいすぎますっ(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください