あぁ師走。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO今年もとうとうあとわずか・・・・。

まぁいつもだけれどやり残したこともある。。
そしていつも通り年末はおかげさまでバタバタ・・・・。

ブログのアップ頻度もみなさんのところにお伺いするのもちょっと停滞ぎみ。
すいません。

にもかかわらず・・・ネタがない(笑)

 

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO
??

ネタがないので近寄ってみた・・・・。

????

さらに近づいてみた・・・・・。

そういえば、寒くなったおかげか、最近は妙に空が側にぴったりくっついています。
海人とボクの横を取り合ったり・・・・・。

ちょっとうれしかったりして(笑)

 

また寒くなるらしいですね。みなさん、体調を崩されませんように・・・・。

 

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

最近、こうやって降りてきます。

 

そうそう、モンプチのメンバー登録はこちらのリンク先の右上もしくは右下にありますよ〜^^
モンプチ製品のバーコードがいると思います^^

 

 

 


“あぁ師走。”に13件のコメント

  1. ネタなんて・・・
    このふたりのかわいいお顔がアップされれば
    それだけで私たちは
    十分幸せ~(*´▽`)

    カレンダーが変わるだけなのに
    どうして毎年年末って
    忙しいんでしょうね・・・

  2. ネタがない…と言いながらいい写真が撮れているのではないですか^^
    アップもかわいいし。。。
    冷蔵庫から降りてくる、貴重でナイスな写真。。。

    もう年末だと言いながら、今年中にやらないといけない事がたくさんありますよ~。
    akiraさんのところは「初~~」とかで忙しそうですね。

  3. 近寄ったおかげか!?
    いつもよりも丸顔に見えて幼いっすよ〜♪
    師走ですねぇ。
    もうすぐ2012年が終わるのかと思うと。。。びびるw

  4. あぁ師走。ほんとバタバタでございます><
    ブログも、ぼちぼち復活できそうです。
    またよろしくお願いしますm(_ _)m

    ネタが無い時は近付く?
    ありあり~~~!!!(≧∀≦)b
    空ちゃんも海人くんも、めっちゃかわえぇ~~~o(*≧ω≦*)o
    うちは近いと変な顔されますよ(笑)

  5. もう12月も終わりですもんね!
    ウチも何だか、この時期はいつもバタバタ(^^)
    「ネタがないときは近づく」(笑)
    良いことを聞きました(^O^)
    近づいた時の表情って、戸惑っているような感じがして
    また違う可愛さがあるんですよね♪
    海人ちゃんはそれっぽいけど、
    空ちゃんは全く、動じていない気がするのは、自分だけでしょうか(^^)

    海人ちゃん、かっこいい♪

  6. 12月って本当に時間の流れが速いですよね。
    もうすぐクリスマスですものね。
    何だか気持ちだけ焦っちゃって、やりたい事がイマイチ進んでいません^^;
    煮詰まった時は、ニャンズと一緒にのんびりタイムがいいですね☆
    写真を撮っていると、気分も晴れますし♪
    寒さが強くなる様ですが、暖かくして体調気をつけましょうね~。

  7. 師走って言葉、もう無くなってくれないかしらw
    空ちゃん、この一年でグッと大人びてませんか?
    海人くんのほうが弟に見えるような。
    だけど見た目と裏腹に甘えん坊になって来てるのですね。
    ちびちゃんの影響かな?
    うれしい影響を受けてますね^^

  8. 二枚目の空ちゃん、凛々しくて素敵♡
    海人くんはお目目がグリーンなんですね☆きれい!

    今年もあと少し。
    1年ってどうしてこうも早いんでしょう(笑)
    年を取るごとに思います(笑)

    あ、そういえばいつからか、iPadでコメントが送信できなくなりました。。。
    うちのiPadがだめなのか、私のやり方がマズいのか。。。原因不明です。。
    なのでコメントがあまりできなくて。
    今はPCから入れてます☆
    どうしちゃったんだろ〜。。。

  9. 寄れば寄るほど海人君も空ちゃんも可愛さ増しますね!こんな感じにMYCATも撮りたいなぁ。(笑)
    もう12月、いつの頃からか年の過ぎるのが早くて困りますね~。
    とりあえずクリスマス何も予定が無いのが寂しいのであります(^_^;)

  10. ああ、師走ですね…
    うちでは猫も走ってますよ。
    空ちゃんも海人くんもアップのお顔可愛い(^^)
    お!冷蔵庫を直角に歩いている!

  11. 今年も残すところあとわずか…なんて時期になりました^^;
    なんで年末って忙しいんでしょう?
    大掃除とか、1回やーめたって思えばずいぶん気分的に楽になりますよね、きっと。
    アップの海人くんのお顔、お目目がキレイ~!
    浅田飴みたいな色^^
    akiraさんちの冷蔵庫の上は、海人くんはどこから登るのかしら???

  12. 写真を使ってオルゴールのメロディにのせてみました。

    1日早いけど「メリークリスマス」 ヾ(●゚∀゚●)ノ
    よかったら見に来てね

    デコしたかったんですけど、更年期障害の影響で途中で挫折してしましました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください