ちょっと遊ぶ。

スポンサーリンク

今朝は早くからテンション高めの海人。
おもちゃ箱から自分でお気に入りのおもちゃを出してアピールしてたので、
ちょっとだけおつきあい^^

 

うちに来た頃から好きな「おさるのしっぽ」。
もう先端についていた白いモフモフも鈴もないけれど、未だに好き。

必死(笑)

必死(笑)

まぁずっとこうして遊んでくれるのはプレゼントしたほうとしてはうれしいこと。

でも壊れちゃったおもちゃの方がどこか人気があるような気もするのは気のせい?

そんな海人をよそに、空はいつも通りまったりタイムを楽しんでおりました^^

最近空は夜中に遊んでるんですよね・・・・・。
朝起きるとラグやカーペットが凄い事になっててびっくりすること数回(笑)
そんなになってるのに全然起きない自分にもびっくり(笑)

 

 

 

 

 


“ちょっと遊ぶ。”に10件のコメント

  1. いいですね!自分でおもちゃ持ってくるなんて!
    うちなんか、おもちゃ出しっぱなしなんかしたら大変な事になります。
    あと、遊び方ちょっと違いますね、りくなんかは上手にあっちにジャンプこっちにジャンプ
    ですが、ニノは狩猟的、急に襲い掛かり持って逃げます。
    何がしたいんだ!といつも思うニノでありますwwww

    1. ニノかーちゃんさま

      海人はうちに来た頃から、お気に入りを持って
      仕事部屋に来たりしてました。
      今でも特に留守番してもらってるときなどは
      いろんなところにおもちゃが出てたりしています(笑)

      そんな海人を見て育った空も最初は真似していろいろと
      持ってきていましたが、最近は海人に任せっきりって感じです(笑)

      それぞれ遊び方もお気に入りも違いますよね^^
      またそれがおもしろかったり、ややこしかったり(笑)

  2. 海人ちゃん、タイトルの様な「ちょっと遊ぶ。」の
    目ではありませんね(笑)
    目付きがむっちゃ真剣で、ギラギラ(^^)
    完全に先っぽ、ありませんね(^O^)
    ウチもクロさんがお気に入りでずっと好きだったのに、
    コルネに取られ、あっくんに取られで、遊べず…(^_^;)
    そうそう、分かります!
    壊れたおもちゃの方が、何だか好きみたいな感じがします(^^)

    空ちゃんは、海人ちゃんが寝ているときと、
    夢中(必死?:笑)で遊んでいるときは、くつろげるんですね(^^)

    自分も同じです!
    どんなに大運動会が開催(障害物競争含む:笑)されても
    まったく起きません(^_^;)
    本当にそんな自分にびっくりしますよね(^O^)

    1. Yopparai@marさま

      がっついてましたね(笑)

      もうあれは何本買ったことか(笑)
      いまでも先がないのが3本くらい残ってます。
      あと数本あったのですが、それはもっと壊れたので
      捨てちゃいました(笑)

      空は海人が他の事に夢中なら、襲われる心配が無いですからね〜(笑)

  3. 自分の好きなおもちゃを取り出して、アピールするなんてお利口でカワイイですね^^
    小さい時、一緒に遊んだ記憶がしっかり残っているんでしょうね。
    それにしても、ナイスショット!!
    いいですね~。。

    1. ミースケの母さま

      山田サンとこのおもちゃはいつまでたっても好きみたいですね。
      両方とも海人が来た頃からのおもちゃ。

      そういうのって憶えていてくれてるんですね^^

  4. 海人くん、この日の朝は
    テンションが高かったんですね(^^
    いいお顔してる♡

    お気に入りのおもちゃって
    いつまでたっても
    ぼろぼろになっても
    やっぱりお気に入りなんですよね~(^m^)

    1. あんずミャミャさま

      ほんと、このおもちゃだけは波がないっていうか
      いつでもずっと好きみたいです。

      おもちゃを運んで来るときの海人がまたかわいくって(笑)

  5. 海人くんがお家に来たころからのおもちゃっていうと
    ずいぶん年季が入っていますね!^^
    そのくらい、ずっとお気に入りでいてくれるっていうのは嬉しいことですが^^
    うちも壊れたおもちゃがなぜか人気で捨てられないってことが
    多々あります^^;
    お気に入りのツボってどこなんでしょうね…謎です…

    1. hanaさま

      そうですね〜そういえば結構年季入ってますね(笑)

      そうなんですよね、ツボがなかなかわからないんですよ・・。
      最初にすっごく気に入ってもそれが続かないおもちゃもあるし、
      忘れた頃に遊び出したりするのもあるし・・・。

      難しいですよね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください