眠い。

スポンサーリンク

昨夜は告知無しの「秋の夜長、大運動会開催日」だったらしく、
うちの連中は大暴れ・・・・・。

たぶん2時前くらいまで開催されてたと思う・・・。

それから5時頃になって”ちび”が「う〜」って言い出して寝れなくなったので、
諦めてリビングに。。

 

これは連中も”ちび”もお腹いっぱいになって満足してる図・・・・・。
(海人は「後ろ、うるせ〜な」って顔してますが(笑))

そしてなんとなくごちゃっとした感じが今の状況を表してるとおもう(笑)

この子は今日も見晴し台の上・・・・。
今日は外じゃなく家の中を見渡してますけれど^^

そうそう、ツリーが届いたよ。
カミサンが”ちび”のために買ってくれたのだけれど、でかい・・・。
そして連中が齧る・・・・。

夜は光るんですよ〜また夜に撮ってみますね〜^^

海人も空も、”ちび”が寝ているときは側にいっても平気になってきました。
こっそりと近づいて匂いを嗅いで、また離れていくのですが、
海人はボクらがいないとこれくらい距離を置かないと落ち着かないみたい。

空はもっと近づけるようになって、
最近夜中は”ちび”のベッドの足元で寝ちゃったりしてます・・。

とにかく海人も空も”ちび”に手を出したりしないので、そのあたりは本当に楽です。
何故かお互いに目を合わせないようにしてるみたいなのがちょっとおもしろいですよ^^

”ちび”が動くようになったら、色々と面倒をかけると思うけれど、
変わらず優しくしてやってくれるとうれしいな。

 

 

 

 

 

 

 


“眠い。”に12件のコメント

  1. 告知無しの「秋の夜長、大運動会開催日」(笑)
    ウチもよく、最近開催されます(^^)
    2時前位までって、それはご苦労様でした(^_^;)
    後ろに写っているのは、ちびちゃんの足?
    小さくて可愛い♪
    クリスマスツリー、素敵❤
    ウチもコルネを筆頭に、みんなビビりそう(^_^;)

    良いですね、良い感じの距離感(^^)
    海人ちゃんも空ちゃんも、距離を保てて偉いね♪
    目を合わせないのは、愛情表現なんですよね?(^O^)

    1. ☆Yopparai@marさん

      そちらは4人だから、運動会も規模が大きそうですね(笑)

      そうそう、”ちび”の足です。
      最近自分の足が気になって仕方ないみたいです^^

      目を合わせないのは喧嘩したくないからかも(笑)

  2. 全然きれいですよ~!
    我が家は写真に写せないくらい
    ごちゃっとしています(^^;

    ツリー素敵ですね(*´▽`)
    せっかく飾るのだから
    場所があるなら大きなもののほうが
    いいと思います☆

    1. ☆あんずミャミャさん

      いやぁうちって物が無さすぎってくらい
      無かったのですが、やっぱり細々といろんなものが
      必要になってきますね・・・・。

      しかもうちの連中以上に、愛情の空回り(笑)
      全然使ってくれてません(笑)

  3. 秋の大運動会ですか~。
    ふたりとも楽しそうですね(*^^*)

    クリスマスツリーだぁ~!!素敵ですね(*^▽^人)
    海人君も空ちゃんも齧っちゃいましたか~(*≧m≦*)ぷぷ

    ちびちゃんのあんよ可愛い~o(*≧▽≦*)o
    距離をおいていても、ちゃんと存在を感じていますね。
    海人君のお耳がちびちゃんの方を向いているもの~(*^m^*)

    1. ☆Ranranさん

      ツリー本当に久しぶり。

      ここ数日は飽きたみたいですが、
      朝起きたら勝手に枝が広がってたりしてたんですよ(笑)

      少しずつですが、海人も空も”ちび”の様子を見に行く頻度も増えて、
      近づく距離も近くなってきました。
      まだそれ以上は無理みたいですが、今のところシャーとかはしてないです^^

      このまま仲良しになってくれるといいんですけれど^^

  4. 夜中の大運動会ですか。
    審判並びに大会運営ご苦労様です^^
    なぜかウチのミースケも昨夜騒いでいまして、
    お向かいのララちゃんも騒いでいたようです。
    昨夜は動物たちが感じる何かがあったのでしょうか。。。
    しかし、私は大会運営を拒否して一喝しました!

    それにしても海人君も空ちゃんもお子さんに優しいので、いいですね!
    きっと仲良し兄弟になるのでしょう。
    楽しみですね。

    1. ☆ミースケの母さん

      ミースケ君も、ララちゃんもですか!
      何かあったのかもしれないですね^^

      大会、拒否しても最近言う事聞かないんですよね・・・・。
      走り去る走り去る(笑)

  5. 運動会って真夜中に開催されることが多いみたいです
    ( ´艸`)ムププ
    うちも夜中や明け方にドタバタですよ^^
    海くんの後ろにチビちゃんいたんですね^^;
    あんよがかわいいし~

    これからチビちゃんが大きくなって猫大好きな子になってくれたらいいですね

    1. ☆ノンさん

      うちの運動会は基本的に、夜中か早朝ですね〜(笑)
      やっぱり同じですね(笑)

      そうなんですよ、”ちび”、大きくなって猫大好きになってくれないと困りますね〜(笑)

  6. 3にん、仲良くなってくれると嬉しいですね~
    ちびちゃんがちょっと大きくなって遊んだりしてるもの見てみたいです!
    ツリー、大きい~
    うちもはるが齧るので置けないんですが、いいですね(^^)

    1. ☆ふくさん

      ほんと仲良くなってくれるとうれしいです。

      でも両方と仲良くなって海人と空との板挟みにあいそう(笑)

      ツリーが届いて組み立ててみたらその巨大さにちょっとびっくりしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください