夜遊び。

スポンサーリンク

画質が荒れ荒れですが、
夜中に一人で遊んでいる空を発見。

ここ最近はまったりする時間も減って来てるので、こっそり二人で遊んでみた。

 

シンクの水を少し出すと、じっと見てます^^

水、面白いんだね。

ひととおり水で遊んだら、今度はラグの上を走り回って遊ぶ^^

枕に突っ込むご機嫌なシッポ^^

海人が起きてこないか、ちょっと気になるみたいだけれど、彼は爆睡してました(笑)

こうやって二人で遊ぶのってものすごく久しぶり。
ちょっとはストレス発散できたかな?

また、遊ぼうね^^

 iphoneで撮影したけれど、iphoneはiphoneで結構大きな音がする。
まぁ一眼よりは音は小さく出来るけれど、この暗さで走りまわっちゃうと、
さすがに全く撮れないですね・・・・。

 

 

 


“夜遊び。”に17件のコメント

  1. コメ欄が変わりましたね(^^

    写真とってもきれいです。
    これiPhoneで撮影したんですか~?
    私のスマホはこんなにきれいに撮れません・・・
    (腕が悪いという話も・・・)

    夜の空ちゃん
    いつもにも増して大人っぽい・・・

    1. ☆あんずミャミャさん

      そうなんですよ、でもあんまり使い勝手が良く無いみたいなので、
      もどしました〜^^

      iphone、近めでじっとしてくれてる時は結構綺麗に撮れるんですが、
      暗いとか、動きがあるのはあんまり得意じゃないみたい。。

  2. やっぱり猫は夜行性(^-^)v
    ニノもよく夜1人で遊んでましたが、今は、リクがいて疲れるのか夜はぐっすり、朝ははよから起きてます♪
    空ちゃん楽しそうですね♪
    Akiraさんひとりじめですね(^_^)/

    1. ☆ニノかーちゃんさん

      夜行性ですね〜^^
      でも人と生活していると、徐々に人と合わせてくれるとも
      いいますね〜^^

      空、たまにこうして相手してほしくなるのか、
      こっそり側に来たり呼びに来たりするんですよ^^

    1. ☆ミースケの母さん

      海人もそうですが、こっそり夜中に遊ぶっていうのが
      楽しいみたいですね^^

      ボクも楽しいですけれど^^

      ミースケ君は水嫌いですよね。
      でもそれが普通だとおもいますよ〜^^

  3. アカン。
    やっぱりさっき入れたコメント、アカンかった(T_T)
    なんか、アイコンクリックしてログインって書いてるからやってみたけど、
    英語でよ~くわかんないのね。間違ってるのかなぁ。

    な~んかさ、さりげにカーテンついてるぢゃん。
    見逃してたよ~。でもさすがにヨシっちはめざとく気付いてたよぉ~。

    たまには、長女ちゃんとの2人きりの時間もいいねぇ~。

    1. ☆チャオママさん

      ごめんね〜試しに変えてみたんだけれど、
      ダメでしたね・・・。
      FBやツイッターのアカウントを使うと、
      いちいち名前とか入れなくて良いってやつだったのですが、
      ここではかえって不便でしたね〜^^

      そうそう、カーテンは今月初めくらいだったかなぁ・・・。
      あと、横の窓にもシェードつけたよ^^

  4. 真夜中の遊び、良いですよね(^^)
    ウチのコルネも大好き♪
    最近は、あっくんに邪魔されていますが^_^;
    シンクの水を、ジッとみつめる&耳を傾ける空ちゃん、
    真剣な表情で、可愛い♪
    時には、二人っきりで、思いっきり
    甘えさせてあげたいですよね(^^)

    1. ☆Yopparai@marさん

      特に最近は”ちび”も加わって生活のリズムが変わっちゃったので、
      海人や空はちょっとさびしいかもしれないなぁと・・・。

      こうして少しでも、遊ぶ時間が出来ると、うれしそうにしてくれて、
      こっちも嬉しくなります^^

  5. ニャンコはやっぱり夜遊び好きですからね~!
    と思ったけど、海人くんもニャンコですよね(笑
    こうして夜中にこっそり2人遊びって
    遊び方もいつもと違って、なんだかいいな~♪
    でも、オイラは夜中爆睡してて起きれないから
    この遊びは無理かも・・・(汗

    1. ☆カツぞうさん

      海人はいつもなら気付いて、寝てても起きてくるんですが、
      この日は全然起きて来ませんでした。

      空は遊んでいても、結構海人に邪魔されちゃうから、
      この日は結構楽しんでくれたみたいです^^

      ボクも寝ちゃうと起きないですよ^^
      この日はたまたま夜中まで仕事してたんですよ^^

  6. ふたりの秘密の時間ですね(*^艸^*)
    空ちゃん、一緒に遊んでもらえて良かったね~(*^^*)
    水遊びも出来たし~。真剣なお顔も素敵です。
    今にもお手々が出そう~^^
    もふもふのご機嫌ちっぽが~~~ (〃´Д`〃)ハァ
    嬉しそうな横顔の空ちゃんとても素敵☆
    暗いと難しいのに、よく撮れてますよ~。
    私もチャレンジするのですが、真っ暗~ww(≧∀≦;)

    1. ☆Ranranさん

      真っ暗になるか、ブレブレになっちゃいますよね・・・。

      とりあえず誰か起きてきても困るので、
      キッチンの電気だけを付けていたのですが、
      シンクの周り以外は暗くてボツも一杯撮れました〜^^

  7. 2枚目の空ちゃんのお顔、すごーく好き~!
    猫って昼と夜の顔が違いますよね^^
    夜って、なかなかうまく撮れなくて…
    暗いのに雰囲気のある感じがとっても素敵です!^^

    1. ☆hanaさん

      夜はほんと難しいですよね。。
      一眼だとカメラ任せにするとすっごく明るく撮ろうとしたり・・。

      でも実は、ここに引越しして来た当初、光りが当たりすぎて
      どうしてもオーバー気味になっちゃったりして大変だったんですよ(笑)
      前の家は比較的、暗い感じだったので(笑)

  8. 夜中の雰囲気がとっても出ていて
    いいですね(^^)
    空さんもラグの上走り回ったりするんですね。
    水を見つめる顔が可愛い(^^)
    あ、iPhoneのカメラ、結構うるさいですよね。
    下についてるスピーカーを指で塞ぐと音を抑えることができますよ〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください