ついつい‥。

スポンサーリンク

昨日のつづき。

いつの間にか、おもちゃを取られちゃった空。

どうも海人はそのあたりが大人げない(笑)

 

ついつい割り込む……。

ついつい(笑)

ついつい、独り占め………。

そして嫌われちゃう……(笑)

タワーに海人だけ移動して、違うおもちゃで別々に遊んでみる。

でもすぐに空が遊んでるのが気になる………。

でもこっちのおもちゃも大事。

欲張りなやつ……。

うちに来ることになるまで、ショップのケージの中であまりにやる気のない様子だった海人。
そのおかげでもうちょっとでカミサンに「のび太」って名付けられそうになってました(笑)

いまでは果てしなくジャイアンよりの性格になってるよね………。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください