遊ぼう。

スポンサーリンク

今日はお休み^^
久々に空とお遊び中………。

 

チャオママさんに頂いたおもちゃが空はお気に入り^^

普段から結構ドジな空。
それでも最近は随分と動きも早くなってきました。

油断してると全く動きに付いて行けない(笑)

こうやって見るとしっかり目で追ってるんですね……。

やっぱり猫の動体視力ってすごい。

あれ?

いつの間にか入れ替わってる(笑)

 

 


“遊ぼう。”に9件のコメント

  1. 空ちゃんよかったわね~(*´▽`)
    すっごくたのしそう♡
    お家が広いから
    きっとじゃらしもダイナミックに遊べるんでしょうね(^^*人)

    うふふ・・・海人くんも
    空ちゃんが楽しんでいるので
    参加したくなっちゃった?(^m^)

  2. 確かに脅威の動体視力だけど、すぐに気が逸れませんか?
    ほら、気が逸れた間に入れ替わってる(笑)
    さてうちも散歩&オモチャ遊びの時間だわ。
    お猫様のお相手にお休みはありません(笑)

  3. 立ってる空ちゃんが可愛い~~(*^▽^*)
    ちゃんと目で追ってるなんて優秀ですよ!
    うちなんて「あれ?どこ見てるの?」っていうくらい、
    しょっちゅう視線がズレてます(笑)

    海人君に入れ替わってましたか!(*≧m≦*)ププ
    そうだよね~海人君も遊びたいよね~。
    お手々が可愛いんですけど~p≧∀≦*)

  4. 楽しそうなオモチャですね~!
    空ちゃん、しっかり目で追ってる☆
    早い動きにもついてきて、本当に動体視力が発達していますよね。
    こちらが、ついて行けなくなったりします^^;
    あれ?フワフワの毛は?って思ったら、海人くんになってた~^^
    仲良く順番に遊んでくれて、お利口さんですね(*´∀`*)

  5. はじめまして!
    Lunasol diary の hana です。
    いつも読み逃げばかりでしたが、ごあいさつに来ました~!
    今度お世話になりますので、よろしくお願いいたします!
    おもちゃを目の前にした空ちゃん、すっごく楽しそうなお顔ですね!
    おもちゃで遊んでいる瞬間を切り取ったような写真…
    こういうの私、なかなか撮れなくて^^;
    以前、35mmと50mmの焦点距離について書かれた記事、とても参考になりました。
    あれ読んで、単焦点レンズ、どっちを買うか決めたんです^^
    よかったら、ブログのほうにも遊びに来て下さい。
    どうぞよろしくお願いします!

  6. わぁ~、そらちゃん、むっちゃワクワク顔(^o^)
    2本足で立って、超可愛い♪
    うちもコルネもかなりのドジです(笑)
    ドジっぷりは、日に日に増しているような気がします(^_^;)
    海人ちゃんも遊びたかったんですね(^-^)

  7. 何気に空ちゃんの遊んでる姿を見るのは初な気がします!(゜o゜)
    空ちゃん、遊んでるうちにコツをつかんだみたいでレベルアップですね!
    っていつの間にか海人君になってますが…(笑)

  8. 今回は空ちゃんがエキサイトしてますね。
    かわいいです^^
    必死な空ちゃんに反して海人君は余裕で挑戦!と言う感じかな。

    ウチは遊ばなくなってきたのでつまんないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください