今日は遊ぼう。(空)

スポンサーリンク

昨日はずっと雨でした‥‥。

今日は雨は止んだのですが、ちょっと風が強い我が家の周り。

なんだか二人がとっても欲求不満な感じに見えたので、
今日は一緒に遊ぶ事にしました^^

 

うちにあるおもちゃをどんどん投入(笑)
空が結構気に入ったのはこのあたり^^

久々に思いっきり遊んでるのかな?

空はゆっくりめの動きで、ヒラヒラしていたり、カサカサって感じの音がすると
反応がいいみたいですね。。

長い間立ってるのも結構得意^^

基本的にとりあえず口に入れたい模様(笑)

それにしてもほんとに結構長い間立ってます‥‥。

いやぁ、しかし片手にカメラ、片手におもちゃってほんとに難しいですね……。

明日は海人(笑)

 

 


“今日は遊ぼう。(空)”に6件のコメント

  1. いやいや、さすがはakiraさんです!
    カメラ片手にぶれずにこんなにきれいに撮れるなんて(@@)

    空ちゃんのニッカポッカはふわふわで
    すっご~~~くかわいい・・・♡
    にゃんこがおもちゃに夢中なときのお顔って
    何とも言えず魅力的なんですよね(*´▽`)

  2. 1枚目の空ちゃんがかわいいのは言うまでもありませんが、
    こっそり、ひっそり後ろの窓の所にいる海人くんも絵になって存在感抜群ですぞ~~。

    そうですね。そうですね。
    空ちゃんは、速い動きよりゆっくりヒラヒラユラユラが好きな感じでしたねぇ~。
    立ってる姿の安定感は抜群ですねぇ~。立ち方カワイイしぃ。
    立った時のお腹の毛の流れがまた美しい。。。

    海人くんはヨロコブラ派なのねぇ~
    また違う遊び方なんだな。楽しみ~♪
    アタシもまた海人くん&空ちゃんに会いたいよぉ~。

  3. ひとりで遊ばせながら写真撮って、このクオリティ????
    さすが。さすがです、akiraさんっ!!!
    私ならボケまくって載せるものがない。で終わりだw

    空ちゃんの立ち姿、可愛いやら気品が漂うやら(●´I`●)
    口にボンボン入れようと添えてる手がまたツボだしー♪

  4. いやいや難しいと言いつつ、
    むっちゃ上手に撮れてるじゃないですか~!
    オイラなんてブレブレになっちゃいますよ(泣
    それにしても空ちゃん、ホント上手に立ってますね!
    ウチの銀次も結構立ってるの得意だと思ってたけど、
    空ちゃんほどじゃないかな~。
    ちなみに幸はむっちゃ苦手です。。。

  5. 次から次へと、おもちゃが降ってきて(^^)
    空ちゃん、むっちゃエキサイティングですね♪
    きゃあ、2本足で立ってる(^^)
    ますます、空ちゃんのファンになりました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください