ひつじのショーン。

スポンサーリンク

ひつじのショーン^^

実は昨日いただきました^^

 

足がマグネットなっていて、いろんなところにくっつくんですよ^^

海人も空もとっても気に入ったみたいです^^

夢中になってるところはまた次回に……。

今日はやっと晴れました。
でもちょっと寒いかな‥……。

やっぱり春はもうちょっと先ですね。。

明日も晴れるといいね。

ホットカーペットの上はホカホカみたいですけれどね(笑)

 


 


“ひつじのショーン。”に6件のコメント

  1. これはかわいい♡
    空ちゃんが見ているのは
    まさにショーンなのかしら??

    今年はなかなか暖かい日が続きませんね・・・
    お日様の強さは確実に春に向かっていますが・・・

  2. 海人くんも空ちゃんも、ぬいぐるみとかでじゃれてくれるから楽しいですよね。
    ウチのは無視だったり、怖がって目線を絶対合わせなかったり、おもちゃとしては認知してくれないんですよ。
    遊んでるふたり、楽しみだな~♪

    こっちはまた冬に逆戻りですよー。
    そんなに甘くなかったw

  3. かわいいお友達ができて良かったですね。
    仲良く遊んでくださいね^^

    こういうぬいぐるみで遊んでくれるとうれしいですよね。。
    うちは遊ばなくなりました。
    こちらは真冬並みの吹雪きです。
    今年の天候はどうなっているのだろう…
    みなさん、体調に気を付けて下さいね。

  4. akiraさん こんにちわ
    空ちゃんと海くんの視線の先はショーンに釘づけですね。
    遊んでるとこを是非見たいな^^
    凛太郎ならすぐに破壊します!
    100%ぐちゃぐちゃですよ
    ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

  5. ひつじのショーン、キュートですね(^-^)
    マグネットで、どう遊ぶか、
    次回の記事、とっても楽しみです♪
    陽射しは春めいてきましたが、
    やっぱりまだ、風が冷たいですよね(^_^;)

  6. かわいい~♪いっぱい冷蔵庫にくっつけたいw

    2にゃんしっかり見つめてますねぇ。
    チョイチョイ触って自分のトコロに落とそうとするのかな?
    それともガブッとしちゃうのかな???
    次回が楽しみデス(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください