そこまで来てるのかなぁ……春。

スポンサーリンク

何かまたバタバタしはじめた今日この頃‥‥‥。

おかげさまで、うちの連中は元気一杯でございます。

 

 

ごりごり爪研いだり‥‥。

不安定な所にあえて登ってみたり……。

高い所から見下ろしたり……。

隠れてるところを見つかったり(笑)

時には可愛く見せようと努力したり……。

・・・食われたり‥‥。

そんなこんなしながら過ごしております^^

ここ数日で「お、そろそろ春が来るのかな?^^」と思わせる陽気になったり
急にまた寒くなったりと、天気の方はなんとも不安定。
でもこういうのが春の一歩手前って事なのかもしれないですね。

来週はまた寒くなるとかいううわさも聞きます。

体調管理、気を付けないといけませんね……。

そういえば、子供の頃はよく、春先になると近所の堤防とかでつくし採ったなぁ………。

 

 

 

 

向日葵とかすみ草の杏ちゃんの
ひきつづき、Live成功祈願中………。

 

 

 

 



“そこまで来てるのかなぁ……春。”に6件のコメント

  1. 見上げる空ちゃんがかわいい~!!(*≧▽≦*)
    ふたりとも何だか楽しそう(*^^*)
    食われたりとか(笑)
    暖かくなって来ると、にゃん達も活発になりますね。
    つくしはまだかなぁ~?

  2. akiraさーん。
    今日はチョット寒かったよぉ~。
    お天気悪いからなぁ。
    お天気まずよくなって欲しいねぇ。

    チョットばたばたしてきたんですか?
    体調くずさないように気を付けてくださいねぇ~。

    海人くんも空ちゃんも変わらず元気で何よりです!!

  3. かわいい空ちゃんが
    かわいいお顔をすると
    もうたまらないですね~(*´▽`)

    天候が不安定になってきたのは
    春が近い証拠ですよね。
    体調崩さないように気を付けてくださいね。

  4. 本当に元気ですね(^o^)
    海人ちゃんも空ちゃんも♪
    ねこさんって、本当に
    チャレンジャーですよね(^-^)
    あえて高い所へ登ってみたり、
    危なっかしい場所でくつろいでみたり♪

    暖かくなったり寒くなったり。
    変な気候ですよね(^_^;)

  5. こちらも陽射しが、春の陽射しに変わってきました。
    でも、まだ最低気温がマイナス13度の日があったりします。
    猫さん達は春の陽射しを見つけて楽しんでいるのでしょうね。

    空ちゃん、可愛く写ってるよ♪
    海人君、不安定な場所でも余裕の顔ね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください