ほんとは分かってるんだけれど。

スポンサーリンク

人の服をくしゃっとして寝るのが最近好きな海人………。

今日は昼頃から少し晴れ間が見えて、ちょっとだけご機嫌さん。

 

 

よくわからないのがこっち(笑)

カメラの前というか、人の前をいったりきたり……。
密かにご飯が欲しいんだろうなと思いつつ、気付かないフリをしてみる(笑)

やたらとこっちに向かって歩いてくるんでとっても撮り辛いんだけれど、
やっぱりご飯が欲しいんだろうなぁと思いつつ、気付かないフリ(笑)

テーブル(の下)越しに対面(笑)

ためしにおもちゃを投げてみた。

やっぱり、違うらしい(笑)
ご飯はまだまだ先だよ…………。

 

向日葵とかすみ草の杏ちゃんの
Live成功祈願中………。

 

 

 

 

 

 


“ほんとは分かってるんだけれど。”に13件のコメント

  1. 服の上って狙われますね。
    でもちょっと嬉しかったりします(*^m^*)
    そんなにママの事が好きなのか~って。(違う?笑)

    空ちゃん「おもちゃじゃないわよ~」って言ってる~(*≧m≦*)
    でも控えめなアピールですね。
    もしうちで気付かない振りをしたら、
    襲ってくる子がいますよ(^_^;)

  2. 空ちゃんは無言の圧力を掛けるタイプなのねw
    かりんは、まるで腹話術みたいに口を開けずに
    『ミャ』ってエンドレスで鳴きますよw
    『ひな祭り』応援してくれてありがとうございました。
    おかげ様で女王になっちゃいました!
    またまたいい気になって・・・なので、
    覗いてみてくださいねw

  3. 空ちゃんはフォトジェニックだなぁ。
    例えお腹が空いているとアピールしていようとも!!
    なんか大人しくなった花梨を見てるようですよw
    花梨はもっと激しいしうるさいし、おもちゃにも心奪われちゃうけどw
    空ちゃんはソマリの血がどんどん騒ぎ出してきてるのかな~?
    生粋のアビである海人くんが、相変わらず食に対して貪欲じゃないのが、またいいですよね(●´I`●)

  4. 服の上、好きですよね~。
    空ちゃんのアピールかわいい!
    何か言いたそうな顔してますね~。
    うちは無視してると噛んだり引っ掻いたりしますよ~(^^;)

  5. お洋服は温もりとか香りとかもあって、安心するのかなぁ♪
    ここが落ち着くよ~☆な感じで寛いでいますね。
    うちは服を置いておくと、壁代わりに使われます^^
    空ちゃんウロウロしてる~( *´艸`)
    うちもご飯前は、ソワソワしたり鳴いたり落ち着きません^^;
    あはは^^今はオモチャどろこじゃないよ!な顔していますねw
    私も気を反らそうとオモチャを振ったりするのですが、見事にスルーされます^^;

  6. こんにちは。
    私も猫と暮らして2年近くたとうとしていますが
    最近ようやく、あ、こやつ今ご飯欲しいんだなっていうのが
    分かってきました。
    やたらうろうろしたり、すりすりしてきたりしますよね。
    でもってスルーしてると何かの糸が切れたみたいに暴れだしたりする。
    これって情緒不安定なのでしょうかねえ
    そしたら根負けでおやつあげちゃったりする(だからだめなのかも)

  7. そうですよね、akiraさんの洋服の上に乗るのが
    好きなんですよね(^^)
    気付かないフリをされて、空ちゃん、
    むきになっている?(笑)
    見つめる空ちゃん、むっちゃ可愛い♪

  8. こんばんわ 服の上に乗ってしまうのは、うちでも毎度の事ですね^^;
    乗るのはいいんだけど毛がついちゃうと困りますよね^^;

    空ちゃんの尻尾キレイですね。
    お尻にも品がありますね~~
    お腹減ってもおねだりはしないのかな?
    スリスリしないの? ただ見つめて目で合図してるのかしら^^

  9. こうやって、控えめにおねだり?してるときってありますよね。
    積極的にアピールするわけじゃないけど、
    じーっと見ていたり。
    でも、遊ぶのかと思えば遊ばなかったり、ね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください