春待ち。

スポンサーリンク

今朝は朝から雨が降って、寒かったのですが、
昼前から晴れ間も見えて、やっと海人も空もまったりしはじめました。

東京のほうは雪で大変そうですね。
怪我など気を付けてくださいね。

とにかく猫っていうのは日が当たる場所を見つけるのが得意^^

海人も晴れた日は時間とともにかわる日のあたる場所を
ジプシーのように移動してます(笑)

 

空はまぁ適当にその辺で寝てます(笑)

 

早く春来ないかなぁ……………。

 

 

 


“春待ち。”に13件のコメント

  1. こちらは雪です~。今、やっと止んできたかな・・・。
    猫って日向を見つけるのが得意ですよね(^^)
    ちょっとした陽射しでも、それに合わせて移動してます(笑)
    早く暖かくならないかな~。

  2. そちらは晴れてきたんですね!
    横浜はまだちらちら雪が降っています。
    明日凍らないといいのだけれど・・・

    お日様をたっぷり浴びて
    うとうとしている海人くん
    私も眠くなってきました(^m^)

  3. ホントこっちは雪で大変でしたよ。
    でも明日は今日より10度高くなって、
    春らしくなるみたいです。
    ウチの幸も海人くんと同じように
    晴れた日はジプシー生活を送ってますよ。
    銀次は適当にその辺にいますけど(笑

  4. ホントホント~。は~るよ来い♪は~やく来い♪ですよねぇ。
    チャオは、海人くんと同じで、よく日向見つけて動いてますねぇ。
    ロッソは、空ちゃんと一緒で、日向でも寝るけど、当たってない所にもいるなぁ(笑)
    ロッソはあんまり考えてないのかもねぇ。って事は、空ちゃんも!?(笑)

  5. まったりしてる海人君が素敵~(*´艸`)
    日向ジプシーしてるんですね。
    空ちゃんは適当にその辺て~(*≧m≦*)プッ
    でもあごをぺったりくっつけて(ちょっと暇そう?笑)
    そんな姿も可愛いです(*^^*)

  6. こんにちわ~~
    まったりが似合うなぁー
    海くんも空ちゃんも・・・
    凛太郎がまったりすると私は安心
    何も今はしないだろうと、ほっ!とする・・・
    暖房も冷房もいらない季節が一番気持ちいいですよね。
    早くこいこい

  7. 本当3月なのに寒いですよね・・
    私は毎日風邪をひいたらどうしよう・・という恐怖と
    温かくなって花粉が凄くって花粉症で鼻が詰まる恐怖と戦いながら
    過ごしております(笑)←あんまり笑えないけどw

    もうあと6日で本番です~!!
    えっと・・・照る照る坊主ならぬ・・キノコ成功坊主でも作って
    成功を祈っていてくださいね~!!

  8. おや、寒いのですね
    あっとお久しぶりです^^
    そうかぁ 東京は雪なのですね
    こちらはすごく暖かい日々が続きましたが、くずれてきそうです。
    春、待ち遠しいですね

  9. ´ω`)ノ こんにちはー
    そちらは春めいてきましたか?
    梅とか咲いてるのかしら?
    ねこたちが日だまりでお昼寝してる姿って和みますよねぇ。
    海人くんのキモチイイ表情にニッコリしちゃう♪

    ↓海ちゃん妖怪・・・www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください