あぁ、仲良し。

スポンサーリンク

今日は寒いけれど、気持ち良く晴れた朝^^

海人も空もご機嫌さん。

海人に挨拶しにいく空^^
空が海人のところにいく場合、大抵は平和な空気が流れている気がします。

並んで寛ぐふたり^^

今日は(も?)ちょっと写真多めです。。

 

久々に大きめのレンズを使ったからか、単に気が向いたのか、
妙にカメラを意識する海人氏。

かなり接近………。

そうなるとやっぱり真似したくなる下の子(笑)

露出補正がおいつかん(笑)
やっぱり上が何してるか、ちゃんと見てるんですねぇ………。

一段落して毛繕い^^

あ…。
こうして空のところに海人がやってくる場合。
大抵の場合………

 

勃発します(笑)海人が食われてる(笑)

小さい頃はやられっぱなしだった空ですが、
さすがに大きく(海人と同じかそれ以上!)なってからは、負けてません。

たぶん性格も負けず嫌いなんだと思う。。

海人、さらに押し倒してのど元に反撃のひと噛み!

っておもったらやっぱり空に食われてる(笑)

散々やっといて空は逃走(笑)
海人の左フックが空しい………(笑)

ちょっと気を鎮めてるらしい………。

いつもなら自分が勝ったと思うか、怒られるまでしつこくしつこく空を追い回す海人。
けっこうねちっこい性格してるなぁと、見ていて思う今日この頃。

いろいろ性格出てて、おもしろいですね^^

 

 

 

【おまけ】

妖怪がいた(笑)

 

 


“あぁ、仲良し。”に10件のコメント

  1. わぁ~、日向ぼっこ2ショット、ステキ(^^)
    おぉ(笑)
    途中まで、とっても平和だったのに(^^)
    感情の主導権は、空ちゃんにあるんですね(笑)
    海人ちゃん、けっこうねちっこい性格なんですね。
    ウチもコルネの方が、ねちっこい&しつこい^_^;
    男の子の方が、その傾向が強い?(笑)
    うゎ、妖怪空ちゃん(^^)

  2. お天気がいいと気分がいいのは
    人間だけではないようですね(^^*)
    仲良しなふたり・・・
    まったり眺めていたい素敵な光景♡

    って空ちゃんの舌ながっ(≧▽≦)
    女の子のほうが負けず嫌い・・・
    たしかにうちもです(笑)

  3. 空ちゃん、強くなったねー!!
    体も大きいし、海人くんにだって負けちゃいないよねー。
    頑張れ頑張れ~。
    って、最後の、妖怪図鑑に出れるよ。
    チャオと一緒に応募しようか?ネッ(^_-)

  4. 明るくて素敵なお写真ですね(*´▽`人)
    私が日向で撮ると、白とび&黒つぶれのオンパレードですよ(-“-;)
    akiraさんみたいにキレイに撮れる秘訣が知りたいです!

    空ちゃんに食われてる(笑)海人君の表情がナイス!(*≧m≦*)ププ
    でもガッチリ抱き合ってる所が仲良しですね(*^m^*)
    うちも追いかけるのがしつこいのはお兄ちゃんの方です。
    空ちゃん、なんて大胆な毛づくろい(笑)

  5. どこの世界でも女が強い方がいいのです。
    (´m`〃)ププッ!!
    空ちゃんの妖怪・・・
    いつものおすましの空ちゃんはどこへやら・・・・
    (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

  6. 一枚目の写真、すごく好きだなー(o^^o)♡
    シッポもきちんと前にくるっと。
    かわいーなー。

    空ちゃん、、、あぁわたしの憧れの空ちゃんがぁぁぁぁっwww
    でもでも、妖怪でもかわいーぞ(笑)

  7. やっぱりなんだかんだ言っても女の子のほうが気が強いのかな。
    逃げよった・・・な顔の海人くん、おかしいw
    一度は仲良くなったあずりんですが、
    日曜日あたりから、顔を合わすとシャーシャーです・・・
    何がお気に召さないのやら・・・

  8. 空ちゃん、グルーミングも大変そうw
    妖怪に変身しちゃったw
    仲良しタイムだわ〜、こういう姿みると本当癒されます♪
    今日から暖かくなるけどまた天気も悪いよねぇ。

  9. 仲良しですね(*^^*)
    2匹いるのが羨ましくなる光景です(^^)
    やっぱり一匹の子にはちゃんと相手してあげなきゃ!って思いました。
    空さん、負けず嫌いっぽいぽい(笑)
    海人君は兄の威厳を保とうとしてるんですよね〜(=^x^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください